経過報告♪

2013年4月27日

こんにちは!
今日は、ちょっと動くと汗ばむくらいですね!!
世間ではGW突入ですが、私は毎年特に変わりなくお仕事してます。

内装工事の経過報告です!

イメージ通りの仕上がりに感動してます!!
さすがです!

特別にちょっとだけ一部公開しちゃいますね♪

image

image

image

そして…

こんなだった扉が

image

こんなに可愛くなっちゃいました!

image

早くみんなに見てもらいたいなぁ(*^▽^*)

えっと、

ご心配いただいている皆様にこの場を借りてご報告

母の手術が急に決まりました!
昨日仕事中に病院から連絡があり、これからのことを相談したいので来てほしいと。

19時過ぎに着き、先生から手術の説明がありました。

脳幹の手術なので、ちょっとでも近くの神経を傷つければ、後遺症や合併症を引き起こす可能性もある、心停止もなきにしもあらず。怖いけど、お願いすることにしました。
4月30日に手術です!
10時間弱の長丁場になりますが頑張れ!!

私は色々な立会やら手続きがあるので、途中抜けてきます。

オープンまで、あと15日

今日もALOHAな一日となりますように(^^)/