金曜日のようちえん♪(8/1)

2014年8月1日

今日から8月に突入〜♪

 

なんか知らないけど、今朝は道路が混んでた〜(ー_ー)!!

 

それに加えて、事故渋滞もあり大幅に送迎時間にズレが生じてしまいました。。。

 

車に乗っている時間が長いので、犬たちのことが心配。

 

エアコンMAXにしてもなかなか冷えない私の車。。。

 

得に今日はエアコン効かないぞ〜

 

なので、途中でお店によって送迎してきたワンコ&コナを降ろしていきました。

 

皆さんもお出かけの際には、”まだ大丈夫”の感覚はやめましょう!

 

熱中症になってからでは遅いですからね!

 

 

今日はかなりキレイに写真が撮れたと思いますがどうかな?

 

光と明かりにこだわってみましたよ〜(*^^)v

 

今日はクイズ形式で写真を一挙公開!

 

Q1.さて、写真の中に何頭のワンコがいるでしょうか?

あずき

A:6頭

 

まめ&れお&ココア

A:8頭

 

バロン

A:6頭

 

ティノ

A;7頭

 

CIMG8022

A:7頭

 

CIMG8036

A:3頭

 

CIMG8030

A:7頭

CIMG8027

A;6頭

 

CIMG8026

A:5頭

 

クイズ終了〜(*^_^*)

何問正解できましたか?

 

他にもこんなにかわいい写真が撮れました♪

 

ガルボCIMG8014 CIMG8026 CIMG8024 CIMG8023 CIMG8022 CIMG8021 CIMG8020 CIMG8019 CIMG8017CIMG8048CIMG8047CIMG8045CIMG8044CIMG8043CIMG8042CIMG8041CIMG8040CIMG8038CIMG8036

 

ベベちゃんは体が大きいですがトンネルくぐれましたよ〜

ベベ CIMG7956 CIMG7955 CIMG7954 CIMG7951CIMG7952

 

そろそろお気づきの方もいるのでは。。。?

 

あれ?いつもの金曜メンバーに見慣れない子がいるなぁ。。。

 

 

みなさん覚えてますか〜?

 

先週体験にきてくれた”モカくん”!!

 

今日からALOHAっ子になりました〜(*^^)v

 

すっかり馴染んじゃってるからわからなかったんじゃない?

 

CIMG8050 CIMG8056

ALOHAっ子の証であるハワイアンレイをかけて写真も撮れました〜♪

 

可愛〜い(*^_^*)

 

ALOHAっ子になるとね、

 

①連絡ノート

CIMG8059

 

②連絡ノートの中身は。。。

CIMG8060

ナント!毎回写真付き!!

ようちえんの様子がわかるから好評です♪

 

③通園バッグ

CIMG8062

写真入りの缶バッチ付♪

 

CIMG8058

 

登園の時には、このバッグの中に連絡ノートとオヤツを入れてきてね!

 

先輩たちは、こんなふうにバッグをカスタマイズしてるんだよ(*^^)v

 

CIMG8085 CIMG8086

すご〜い!!

ママの愛情ですね(*^_^*)

 

コナのはコレ!

CIMG8087

 

今日の”モカくん”の練習はというと。。。

 

飛びつかないでオスワリ&呼び戻し

CIMG8064 CIMG8066 CIMG8065

 

トイレも上手にできました♪

 

来週は夏休みになっちゃうので、次回は再来週!

 

それまでママと練習頑張ってね!

 

バッグがどんなふうになってるかな〜?

(ママ、プレッシャーですね^^;)

 

CIMG8071 CIMG8084 CIMG8080 CIMG8078 CIMG8076 CIMG8073 CIMG8072

リリちゃんはダンスが大好き♪

 

AYA先生と一緒に”パイナップルプリンセス”を踊ってます♪

 

CIMG8067

れおくんも負けじと。。。

 

CIMG8083 CIMG8081

なんか可愛い(*^_^*)

 

CIMG8075 CIMG8074

なんか面白い。。。

 

CIMG8068

あんたたちには渡さないわよ!!

 

今日もいっぱい遊びました♪

 

 

あ、昨日遊びにきてくれた”ミッチーナ”が、ご自身のブログに昨日のAlohaの様子を

 

UPしてくださいました〜

 

よかったらのぞきに行ってくださいませ〜♪ ⇒ 

 

先週の土曜日にお手伝いにいったインターペットのファッションショーの様子 ⇒ 

 

 

さぁ、明日も頑張るぞー!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪