ショップカード♪

2013年4月28日

こんばんは!
今日もあっという間に一日が過ぎていきました(@_@)

時間が欲し~い

チラシが、まだできてこないのでショップカードを作りました

image

image

どうでしょう?

ショップさんや、動物病院におかせていただこうと思ってます

午前中、目を付けていた食器棚を買いにリサイクルショップへ行ってきました

到着して真っ直ぐ置いてあった場所へ行くと、

ない(*_*;

何日か前に売れてしまったようです
縁がなかったんだと諦めました

その代わりに分別ゴミ箱3段タイプを800円にてお持ち帰り!(^^)!
相場を調べておいたので、即決でした!

オープンまで、あと14日

明日もALOHAな一日となりますように