火曜日のようちえん♪(8/19)

2014年8月19日

今日の暑さ、きつかったですね〜(@_@;)

蒸し暑い〜(汗)

明日も34℃の予報です!

エアコンフル稼働するんだろうな〜

停電しませんように。。。

なんてったて、停電してエアコンの電源オフになっちゃったら

お留守番しているワンコの命にかかわることだからね!!

明日は、コナもナルもお店に連れて行こうっと!

みなさんも、万が一のことを考えてお出掛けしてくださいね!!

 

外は暑くても、お教室の中は快適♪

みんな元気に走り回って遊びましたよ〜(*^^)v

 

今日は、アジリティをしてみましたよ〜!!

 

まずは、足の長い子チームはハードル!!

 

CIMG9012 CIMG9006 CIMG9004 CIMG8995 CIMG8992 CIMG8976CIMG8972

 

CIMG9043

チョコくんは足短いチーム所属だけど、アジリティの個人レッスンを約1年続けてきて

スピード、ジャンプ力が半端ない!!

只今、スラロームの練習中とのこと!

すごいね〜

 

CIMG9038

あれ〜puaちゃん跳べるかな?

 

足の短い子チームは、フラフープトンネル~♪

 

CIMG9019 CIMG9056 CIMG9037 CIMG9035 CIMG9034 CIMG9033 CIMG9022 CIMG9021 CIMG9020

 

CIMG9025

もこもこがいっぱい。。。

誰が誰だかわからなくなりそう^^;

 

暑いので水分補給もしっかりしてます(*^^)v

CIMG9060

AlohaDoggieのアイスコーヒーは薄くならないので

最後まで美味しく飲めますよ〜♪

なんでかって?

それはね、氷もコーヒー氷だからなんです(*^^)v

みなさん飲みに来てね〜♪

 

さぁ、人も犬も水分補給して休憩した後は

大好きなコレっ!!!!!

 

CIMG9058 CIMG9068 CIMG9066 CIMG9065 CIMG9064 CIMG9057

みんなが乗ってるのは裏側

 

表側はどうやって遊ぶかっていうとね

CIMG9087 CIMG9086 CIMG9085 CIMG9084 CIMG9083 CIMG9082 CIMG9081

穴の中にオモチャを入れてほりほり。。。

 

あとはね〜ダンボール遊びの新しいバージョン!!

 

CIMG8999

ベベちゃんが加えているボールを岡田の膝で挟んでいる箱の中に落とすと。。。

岡田が持っている穴が開いた箱の中からボールが飛び出すんだな♪

 

CIMG9070

こんなふうにね(*^^)v

ベベちゃん、ワクワクして楽しそうに遊んでくれました〜♪

 

ここで予告!!

CIMG9069 CIMG9080 CIMG9079 CIMG9078 CIMG9077 CIMG9076 CIMG9074 CIMG9073 CIMG9071

これから、このような箱を使って”あること”をして遊ぼうと思ってま~す♪

どんな遊びになるのかはお楽しみに〜♪

ちゃんと指示に従わないと完成しない遊びなのだ〜(*^^)v

楽しみながらお利口になれる!!

 

今日も楽しい一日でした♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪