木曜日のようちえん♪(8/21)

2014年8月21日

先日予告していたコト覚えてますか〜?

 

コレ!

 

CIMG9210 CIMG9219 CIMG9218 CIMG9216 CIMG9211

 

今度はくぐって遊ぶの?

 

いいえ!!

 

今度はねぇ。。。

 

みんなが主役!!

 

CIMG9232

 

ALOHA TV始まりますよ〜(*^^)v

 

このフレームの中で、トリックを披露したり、指示に従ったりするよ!!

 

昼ドラ ALOHA劇場〜♪

 

CIMG9237

本日8/21お誕生日の”みかんちゃん”

み:お誕生日だからケーキ食べられるかな?

 

CIMG9235

み:ポコちゃんお祝いに来てくれてありがとう!ケーキは?

ポ:。。。。。。

 

CIMG9233

コ:みかんちゃん、お誕生日おめでとう!

み:ちょっと!!ケーキはどうしたのよ!!

あたしはケーキが食べたいのよ!!

 

CIMG9334

み:ママ〜 ケーキ食べたいの!!

コ:。。。

 

CIMG9272

コレコレ!!

 

CIMG9284

いただきま~す♪

 

 

CIMG9241

も:ママが帰ってくるまで食べちゃダメっていってたでしょ!

ポ:お腹すいたんだもん。もかちゃんも食べちゃえば(*^^)v

 

CIMG9242

も:そうね。。。食べよっと

 

CIMG9245

雫:おじゃましま〜す♪涼しくて快適だね〜

も:お茶入れてくるからオヤツ食べないで待っててね!

 

CIMG9243

も:待っててって言ったじゃない!!

雫:ごめん。。。2つとも食べちゃった。。。

 

CIMG9246

ALOHA劇場を観ているポコちゃん♪

 

CIMG9257

時には飛び出すテレビにもなっちゃうよ〜

 

ほーらね!!

 

CIMG9330

CIMG9326

 

ホラー番組もあるみたい。。。

コナの顔に注目!

怖いですね〜

CIMG9259

 

音楽番組もあるよ(*^^)v

CIMG9264

 

みんな〜!ノッテルか〜い♪

 

CIMG9265

客席へダイブしちゃうよ〜♪

 

 

ドラマ以外にもCMや、通販(ジャパネットおかだ)なんかも再現しちゃうよ(*^_^*)

 

いつか、わんわん物語を再現したいな〜

 

トランプ役は誰にしようかな〜♪

 

CIMG9358 CIMG9359

 

以上、ALOHA TVでした〜♪

 

今日のレッスンは、”待て”と”マット”を練習しました!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪