今日は”みかん”のBirthday♪

2014年8月21日

AlohaDoggieスタッフ”yukaさん”の愛犬、”みかんちゃん”が

 

本日5歳のお誕生日を迎えました〜!!

 

みかん、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

CIMG9347

 

そこで、AlohaDoggie恒例の

 

ケーキホール食いお誕生日会開催〜♪

 

19日に1歳になった天ちゃんと一緒にお祝いしたよ♪

 

CIMG9266

AYA先生手作りのケーキ(*^^)v

サツマイモと牛肉の上に、水切りしたヨーグルトをペタペタ♪

★とハートはチーズです♪

これなら、アレルギーがあるコナも食べられる!!

ってか、コナ主役じゃないでしょ!!

 

CIMG9278

天ちゃん、みかんちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v

 

CIMG9281 CIMG9284

CIMG9287

CIMG9291

集合写真撮ったけど、みんな豆粒みたいに小さくなっちゃった。。。

 

CIMG9294

一番年長のコナちゃんもどうぞ♪

 

CIMG9298 CIMG9301

みかんちゃんはとってもお上品に食べてます♪

 

さぁ!みんなでホール食いするよ〜!!

CIMG9313 CIMG9307

CIMG9306 CIMG9303

CIMG9314 CIMG9320

CIMG9319 CIMG9315

CIMG9322 CIMG9325

 

コナちゃん最後まで食べ続けてました。。。(@_@;)

 

その結果。。。

 

ケポッ ケポッ。。。

 

3回吐きました・・・^^;

 

銀ちゃん&天ちゃんも横幅が広くなってるし(*^_^*)

 

お腹が苦しいようで、床にペタ〜ッとなってたよ^^;

 

みかんちゃん、今年の誕生日はみんなとお祝いできてよかったね!!

 

いっぱいいっぱい楽しいことがありますように♪

 

いっぱいいっぱい美味しいものが食べられますように♪

 

いつまでもいつまでも健康で長生きしてね〜♪

 

HAPPY BIRTHDAY 天牙&みかん(*^_^*)

 

CIMG9266

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪