土曜日のようちえん♪(8/23)

2014年8月23日

今日は少し過ごしやすくなったかな?

 

いつもはエアコン19度に設定しているお教室も、22度で過ごせました〜♪

 

 

土曜日通園生の”リオくん”が久々の登園!!

 

夏休みを満喫してきたようですよ(*^-^*)

 

絵日記(今は写真日記!?)持参で来てくれました〜♪

 

CIMG9509

CIMG9510

CIMG9511

 

美味しいもの食べて、いっぱい走って、温泉につかって

 

私より満喫しているではないか----------っ!!!!!!!!

 

リオくんの笑顔がどれだけ楽しかったか物語ってますね♪

 

こんな笑顔をこれからもいっぱい見ていきたいものです!

 

絵日記の提出受付中〜♪

 

 

今日は元気いっぱいのお友達が来ていますよ〜

 

CIMG9456 CIMG9457

CIMG9459 CIMG9463

CIMG9461 CIMG9462

天ちゃん長っ^^;

CIMG9464 CIMG9465

とっても仲良しなコロンくん&天ちゃん♪

 

夏の終わりの怪奇現象。。。(@_@;)

 

もこちゃん(左から2匹目)の頭から角が生えてる〜(+_+)

CIMG9474

 

よーく見ると、琥珀ちゃんがいました。。。ほっ(^_^;)

 

CIMG9475

 

天ちゃん(右から2匹目)の後ろに顔が-------(@_@;)

CIMG9485

 

いやいや。。。チョコちゃんが隠れてただけだってば!!

 

CIMG9486

 

 

さてと、ALOHA TVでも観るとするかな(*^_^*)

 

健康番組みたい♪

CIMG9497

さぁ、みんな! インナーマッスルを鍛えますよ〜!

先生のお手本をよく見て真似してね!

 

CIMG9487

こんな感じでいいですか〜

 

CIMG9498

ちゃんと4本足で立たなきゃダメよ!!

 

CIMG9500

やりたくな〜い(>_<) 逃げちゃお。。。

 

CIMG9499

コラ! そこ!! 逃げちゃダメでしょ!!

 

CIMG9503 CIMG9504

運動なんてやめて歌でも歌おうよ♪

つきあってられないわ(ー_ー)!!・・・byチョコ

 

CIMG9495

バランスディスクでも鍛えられるのよ〜♪

 

CIMG9490

脚が短い子も長い子も、みんなでエクササイズしよう!!

 

CIMG9501

終わりっ!!!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪