火曜日のようちえん♪(8/26)

2014年8月26日

今日は30度を下回って、ずいぶん過ごしやすくなりましたね!

 

明日はもっと涼しくなるみたいです。

 

体調崩しやすくなりますので、温かい飲み物を飲んだり、半身浴をして内臓を温めて

 

免疫力をUPしましょうね!!

 

涼しくなったので、お散歩にも出られるようになりました〜(*^^)v

 

行ってきま~す♬

 

CIMG8066

CIMG8065

CIMG8069

CIMG8070

CIMG8068

AlohaDoggieの周辺は、公園に続く遊歩道があるので

 

車を気にせず楽しくお散歩できます♪

 

大型犬はしっかり運動させてエネルギー発散させないとね!!

 

その頃ちびっ子たちは何してるのかな?

 

CIMG9645

わ---------い!!!!!

 

なんか楽しそう♪

 

今夏最後の”シャチ”遊びをして楽しみました♪

 

夏ももう終わり。。。寂しい。。。

 

今日で空気抜いちゃうから思いっきり遊ぼう〜!!

 

CIMG9642 CIMG9644 CIMG9643CIMG9681 CIMG9680 CIMG9679 CIMG9678CIMG9677 CIMG9675 CIMG9673 CIMG9669CIMG9657 CIMG9656 CIMG9654 CIMG9651 CIMG9650 CIMG9649 CIMG9648 CIMG9647

なんでこんなに好きなんだ!?

また来年遊ぼうね〜(*^_^*)

 

さて、今日のALOHA TVは何やってるかな〜?

 

あ、歌番組やってる〜

アイドルユニットの”玉乗り姉妹”!!

大好きなのよね〜

髪型変えたみたい! 今はやりの”おかっぱカット”!!

 

CIMG9686

CIMG9687

 

 

このユニットも歌唱力がすばらしいのよね〜

特に高音がすごいの!!

CIMG9684

CIMG9682

見よ!恍惚の表情!!

 

今日はここまで!

 

シャチ片づけちゃったから、次は何して遊ぼうかな〜

 

考えないと。。。^^;

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪