土曜日のようちえん♪(8/30)

2014年8月30日

8月も明日で終わり。。。

 

早すぎる〜^^;

 

でも・・・

 

Dog Yearはもっとスピーディです。

 

だからこそ、愛犬との一日一日を大切に楽しく過ごしたいものです。

 

そばにいてくれることが当たり前ではないからね(*^_^*)

 

一緒にいられること、出会えたことにに感謝します♬

 

毎日欠かさず”今日も可愛いね”って言ってるけど、

 

”今日もありがとう”って言うことにしよう!!

 

さぁ!土曜日の元気っ子たちはどんな様子だったかな〜

 

CIMG9900

今日は、障害物ゲームに挑戦したよ!

 

まずは、ハードル~♪

CIMG9902 CIMG9906 CIMG9904CIMG9917

CIMG9957 CIMG9959

CIMG9938 CIMG9939

CIMG9928 CIMG9932

CIMG9907 CIMG9908

CIMG9952 CIMG9953

みんな上手でビックリだよ〜

 

CIMG9986 CIMG9996 CIMG9988 CIMG9987CIMG9897 CIMG9896 CIMG9895 CIMG9894

 

いつの頃からか、このディスクを出してくると喜んでポーズをとるようになったね(*^_^*)

 

このディスクはね、みんなの自信回復するための必需品なのだ〜

 

めいちゃんも、アランくんも、チョコちゃんも、琥珀ちゃんも、銀ちゃんも、みーんな!

 

苦手なことがあったとき、怖いものを見ちゃったとき”乗って〜”って言うと

 

自信たっぷりに胸張ってのってくるんだよね!

 

こうゆうことってすごく大事!!

 

あ、そろそろALOHA TVの時間だ!

 

CIMG9982

苦戦して撮った1枚!!

もりおくん動くから〜^^;

琥珀ちゃんは上手に”待て”してくれていました♪

 

CIMG9968

今日のオヤツは”すいか”と”マンゴー”だよ♪

 

CIMG9973

ちょっとだけ味見してみる?

 

CIMG9974

やばっ!美味しい〜

 

CIMG9977

。。。。。。

 

CIMG9978

ごちそうさまでした〜(*^^)v

 

これって何の番組だったの?

 

まっいいか(*^_^*)

 

 

今日も楽しいようちえんでした♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪