火曜日のようちえん♪(9/2)

2014年9月2日

9月最初のようちえん♪

 

今日から新しいお友達がALOHAっ子の仲間入りしましたよ〜(*^_^*)

 

CIMG0124

柴の”柚(ゆず)ちゃん” 4ヶ月♪

先月のパピーパーティー(8/24)の時より大きくなってる〜

子犬の成長は早いですね〜^^;

 

CIMG0155

トイプードルの”ナナちゃん” 5ヶ月♪

食いしん坊で頑張り屋の女の子です(*^_^*)

なんとなく”モネくん”に似てる〜

 

CIMG0093

どう?

似てるでしょ(*^_^*)

左:モネくん  中:ルルちゃん  右:ナナちゃん

 

CIMG0139 CIMG0137 CIMG0136 CIMG0134 CIMG0133 CIMG0132

午前中、調子が上がらなかった”柚ちゃん”ですが、

午後からちょっとずつご挨拶に動き始めました(*^_^*)

CIMG0114

トンネルも入れたよ〜

 

CIMG0086

CIMG0091

同じ黒柴の先輩”あず希ちゃん”と一緒に♬

 

CIMG0096

”ナナちゃん”も頑張って先輩と一緒にマット〜

隣の”モカくん”は瞑想中〜

 

これから楽しいALOHAライフを送っていこうね!!

 

 

そしてそして。。。

音楽に合わせてみんなで歩くよ〜

いち、に、いち、にの掛け声に合わせて歩きます

先生の横にぴったりついて歩くとご褒美がもらえるよ〜

 

CIMG0144 CIMG0147 CIMG0146 CIMG0145

CIMG0150

柚ちゃんも上手に歩いてるよ〜

 

こうやって楽しく歩くことが”ヒール”の練習のヤル気UPにもつながります!

みんな上手に歩くよ〜!!!

 

あ、ちゃんとヒール(つけ)も練習しますからね!

ピタッと吸い付くようにキレイなヒールを目指します!

 

今日の遊びは楽しかったかな?

 

CIMG0074 CIMG0090 CIMG0089 CIMG0088 CIMG0085 CIMG0083 CIMG0082 CIMG0080 CIMG0078 CIMG0075CIMG0099 CIMG0113 CIMG0109 CIMG0105 CIMG0104 CIMG0103

 

今日はテント&トンネルで遊びました♪

 

 

楽しかった〜(*^^)v

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪