火曜日のようちえん♪(9/9)

2014年9月9日

AlohaDoggieようちえんの一週間がはじまりました〜♪

 

お久しぶりのお友達が登園してきてくれましたよ〜(*^^)v

 

麻呂く〜ん♪久しぶり〜

CIMG8271

長い夏休みはどうだったかな?

みんな麻呂くんのこと待ってたよ(*^_^*)

 

 

CIMG8297

いちばん待ってたのはこの方!!

”カニクリームコロッケ”じゃなくて、”モネくん”!!

モネくんが入園したての頃、麻呂くんが遊びに誘ってくれたんだよね(*^_^*)

それがたった1カ月会わなかった間に、麻呂くんより大きくなっちゃった。。。^^;

 

CIMG8278

柚ちゃんもすっかり自信をつけてお転婆ぶりを発揮してます♪

 

CIMG8295 CIMG8291 CIMG8285 CIMG8284 CIMG8283 CIMG8279

 

CIMG8272

こわっ^^; 天ちゃんです

 

CIMG8300

魔法使いの”おばさん”が何やら魔法をかけてる様子。。。

 

どうやら”おばさん”の秘密基地に入れられてしまったみたい(@_@;)

みんな頑張って出ておいで〜!!

CIMG8303 CIMG8335 CIMG8332 CIMG8328 CIMG8327 CIMG8326 CIMG8325 CIMG8324 CIMG8321 CIMG8318 CIMG8316 CIMG8315 CIMG8314 CIMG8313 CIMG8312 CIMG8308 CIMG8307 CIMG8305CIMG8336

 

”おばさん”の秘密基地は、なかなかすぐに出られないように

目隠しカーテンがついています(>_<)

でも、いつも”毎度〜”の練習してるから、みんな出てくることができました!!

練習って大事だね!!

 

あれれ。。。

ベベちゃんってもしかして魔法使いだったの?

CIMG8346 CIMG8353  CIMG8350 CIMG8349 CIMG8348 CIMG8347

こっそり魔法使いの衣装を借りちゃったの〜

似合う?

 

お昼寝の後は、最近恒例の”みんなで楽しく行進しよう!!”

音楽に合わせて!1,2,1,2とリズミカルに歩きますよ〜

ちゃんと先生のほう見て歩いてね〜

CIMG8367 CIMG8374 CIMG8373 CIMG8372

 

あれっ!

途中でひっくり返ってる子だぁれ?

 

CIMG8369 CIMG8370

マロンだよ(*^^)v

 

CIMG8375 CIMG8376

ベテラン組は、行進の途中で”待て”

 

今日も盛りだくさんのようちえんとなりました(*^^)v

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪