ショックな出来事(x_x)

2013年4月30日

本日、母の手術でした。

8時間近い手術ですが、乗り越えれば激痛から解放されると思っていたのに、全身麻酔をしたとたん心肺停止(@_@)

心臓マッサージで蘇生しました

このまま手術を続けるのは危険ということで先送りになりました。
今日は、ICUに入ってます

まさかこんなことになるなんて思ってなかったから、かなり動揺しました。
お店に向かう車の中で涙が止まりませんでした(+o+)

夕方、会って会話できたときホッとしました

母もショックだったようです

心配してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

早くいい報告をしたいですね

お母さん、もう少し頑張ろう!

image