金曜日のようちえん♪(9/12)

2014年9月12日

昨日とは打って変わって賑やかな一日となりました〜♪

 

エネルギーが有り余ってる”ガルボっち”&”コロンくん”

 

CIMG8523CIMG8520CIMG8408 CIMG8409

MIXの”ミルちゃん”は7歳の女の子!

元気いっぱいのパピーたち相手に大奮闘!!

 

CIMG8414

一番年下の”柚ちゃん”にchu♬

 

CIMG8428 CIMG8427

柚ちゃん&ナナちゃんもカメラ目線が上手になってきましたよ〜(*^_^*)

ちょっと悪そうな笑顔の”柚ちゃん”^^;

 

CIMG8430 CIMG8423

ナナちゃんはトリミングしてもらってスッキリしましたよ〜

どの写真も笑顔で可愛い(*^_^*)

 

CIMG8416 CIMG8419

バロンくんも楽しそうに走ってます!!

 

さて、10月のハロウィン撮影会に向けてみんな練習するよ------!!!!

 

まずは、撮影用の台に乗る練習♪

 

これは、”乗って”のコマンドだよ(*^^)v

 

CIMG8434

トイプードルの”あずきちゃん”、上手に乗ってるけど以前は怖くて吠えてたね(>_<)

 

CIMG8456 CIMG8451

ここはみんなベテランだね!!

 

CIMG8448

モネくん張り切りすぎ〜  天ちゃんの顔が。。。。

 

CIMG8446

これは上手にできました(*^^)v

 

CIMG8445 CIMG8443

ちょっと怖いかも。。。byれお&まめ

 

CIMG8439

いつでも真剣なルルちゃん♪

おっ!MIXちゃんのツーショット!!

 

CIMG8464

ガルボっちと天ちゃん、ちょっと怖い顔。。。(ー_ー)!!

 

CIMG8476 CIMG8474

昨日の振替で来てくれたポコちゃん♪ 頭数多くてビビってたけど慣れてきたかな?

 

CIMG8472

ちょっと台が怖いバロンくん。。。まずは前足から頑張ろう!!

 

CIMG8471

れおくん自信がついてきたんじゃない?

 

CIMG8469

ナナちゃんも上手に乗れてるね〜♪

 

CIMG8508

こちらはアダルトペア(*^_^*)

 

CIMG8511

ベベちゃん、小っちゃくてゴメン^^;

 

CIMG8510

コナちゃん、めずらしく真剣な顔。。。(寝起きです^^;)

 

 

あれ?

まだ登場してない子がいるんじゃない?

 

 

CIMG8486

 

柚ちゃん(*^_^*)

格闘中であります^^;

 

CIMG8485 CIMG8484

フードを使ってちょっとずつ自分から近づこうね!

ちょっとへっぴり腰なのも可愛いぞ!!

 

CIMG8490 CIMG8488

片足を乗せられるようになってきたよ!!

 

CIMG8493 CIMG8494

両前足乗せられた〜!!

 

CIMG8498 CIMG8500

見事クリア!!

よく頑張ったね!!

 

柚ちゃんは、刺激に弱いタイプなので初めての物、音などがちょっと苦手。。。

でもそのままにせず少しずつ確実に克服してきてます(*^^)v

まだまだ道のりは長いよ!!

頑張ろうね(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪