土曜日のようちえん♪(9/13)

2014年9月13日

今日から3連休の方も多いのかな?

 

気温も下がって過ごしやすくなりつつあるのでお出掛けするにはいいですね!

 

でも、まだ日中は蒸し暑いのでお出かけの際はわんこの熱中症対策をお忘れなく(*^^)v

 

さぁ!今日は何しようか♬

 

作戦会議〜(*^^)v

 

CIMG8527

 

 

 

CIMG8528

もこちゃん、ちゃんと会議に参加してくださいよ〜

 

ん!?

 

一番上の写真に見慣れない子がいたような気がしたけど。。。

 

はーい!!

 

僕です〜

 

CIMG8529

CIMG8537 CIMG8548

僕は、ポメラニアンの”きんとき”と言います♪

 

CIMG8553 CIMG8554CIMG8555 CIMG8561CIMG8562 CIMG8563

毛糸玉のようなもこもこの”きんとき”くんは4ヶ月の男の子!

先週カウンセリングを受けられて、今日は一日ようちえん体験です(*^_^*)

明るく陽気なマイペースな男の子です!

先輩に混ざって楽しもうね♪

 

 

みんなで相談した結果、ハロウィン撮影会の練習をすることに決まりました〜

 

CIMG8570 CIMG8584 CIMG8583 CIMG8582 CIMG8580 CIMG8577

CIMG8586 CIMG8587

”きんとき”くんも挑戦したよ!

コナちゃんにChu♬

 

CIMG8616 CIMG8624 CIMG8618 CIMG8617

ベテラン組はさらに難易度高い練習!!

 

あ。。。

 

果敢にもチャレンジしてる子がいますよ!!

 

CIMG8591 CIMG8592CIMG8595 CIMG8599CIMG8601

もっと時間がかかるかと思いきや。。。

すごく頑張りました〜

 

CIMG8634

あたしたちのことも褒めて〜

 

CIMG8646

ぼくたちも頑張ったよ(*^^)v

 

CIMG8635 CIMG8640 CIMG8637 CIMG8636

最近恒例になったウォーキング練習〜

”きんとき”くんも上手〜

 

CIMG8649

オスワリだってできるよ〜(*^^)v

 

CIMG8654 CIMG8655

最後にコナのジャンピングキャッチ!!

 

CIMG8656 CIMG8660 CIMG8659 CIMG8658

なかなか疲れない”きんとき”くん^^;

ずーっと見ていても飽きないくらい可愛いですよ〜

是非また来て欲しいなぁ〜

ご縁がありますように。。。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪