火曜日のようちえん♪(9/16)

2014年9月16日

昼間の地震、大きかったですね^^;

 

震源地近辺では、2,3日は震度4くらいの地震が続くとのこと。。。

 

どうか大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

ようちえんのわんこたちはお昼寝中だったので、全員クレートで寝ていました(*^_^*)

 

防災グッズも用意しないといけないですね^^;

 

 

さぁ、今日のようちえんは、とってもアクティブでしたよ!!

 

写真もいつもの感じとは違うかな?

 

いつもニコニコsmileワンコたちの別の顔が見られますよ〜♪

 

まずは、トリミングに行ってきたお友達(*^^)v

 

CIMG8700

モネくん♪(ますますカニクリームコロッケに似てきました(*^_^*))

 

CIMG8701

モカくん♪ お顔がスッキリしました〜♪

 

 

では早速写真をお見せしちゃいます!

 

CIMG8702

トップバッターは、リリ姉さんのディスクキャッチ♬

迫力ありますね〜

 

CIMG8705 CIMG8707 CIMG8706

ニョロニョロトリオは、せっせと運んでます^^;

 

CIMG8709

今日はハードル&輪っかを跳びますよ〜

 

CIMG8712 CIMG8713

まずは天ちゃん!

助走なしでこのジャンプ力!!

ダックスと思えない〜

 

CIMG8717 CIMG8716

柚ちゃんも練習したら跳べるようになって、輪っかがお気に入りになりました(*^^)v

 

CIMG8728 CIMG8729

同居犬のマロンくん&桃ちゃん♪

 

CIMG8730 CIMG8720

こちらも同居犬のモリオンくん&琥珀ちゃん♪

 

CIMG8725 CIMG8742

モカくん&ガルボっち♪

 

CIMG8735 CIMG8743

シェルティの杏ちゃん&リリ姉さん♬

 

CIMG8741 CIMG8748

もこちゃん&ベベちゃん♪

 

CIMG8744 CIMG8734

銀ちゃん&みかんちゃん

みかん、すごいところ跳んでるし。。。^^;

 

 

そして。。。

 

柚ちゃん、仲良しのお友達ができたようで、ずーっと遊んでいました♪

 

CIMG8756 CIMG8761

 

今日もいっぱい遊びました♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪