金曜日のようちえん♪(9/26)

2014年9月26日

今の時期は秋の花粉症!?

 

飼い主様のマスク姿が目立ちました(>_<)

 

スタッフも鼻がグシュグシュしてました。。。

 

花粉症、辛いですよね・・・

 

私は春だけですけど、それでも辛いのに---(+o+)

 

花粉の影響か、我が家のコナもカイカイが始まってます(>_<)

 

できることなら替わってあげたいくらい辛そう(*_*)

 

でも、ようちえんでみんなと遊んでいるときは痒さも忘れているようです♪

 

 

さぁ、今日は賑やかなようちえんでしたよ〜

 

頭数が多いときに盛り上がるのは。。。

 

テント遊び〜♪

 

CIMG9265

わ------い♪

 

CIMG9332

CIMG9345

ガルボっちと誰かな?

 

CIMG9318

CIMG9309

CIMG9312

CIMG9301

CIMG9267

CIMG9287

 

いつの間にか”乗って〜”が始まってるし(*^_^*)

CIMG9285CIMG9273 CIMG9286 CIMG9284 CIMG9283 CIMG9280 CIMG9279 CIMG9274CIMG9304CIMG9303CIMG9300CIMG9298CIMG9297CIMG9294CIMG9293CIMG9291CIMG9290CIMG9289

 

AlohaDoggie最年少の”柚ちゃん”(くんじゃないよ)

お友達と遊ぶのに夢中です♪

今日は”ガルボっち”と”杏ちゃん”と代わる代わる遊んでましたよ〜

 

CIMG9322 CIMG9328 CIMG9325 CIMG9323

 

そして、モカくん&コロンくんも遊ぶのに忙しそう♪

CIMG9331 CIMG9329 CIMG9327 CIMG9326

 

2粒のフードのために”じーっ”と待つ姿がいじらしい(*^_^*)

CIMG9314 CIMG9315

 

今日は、写真がいっぱいのブログになっちゃいました〜^^;

 

明日は、ふわふわもこもこの”あの子”にまた会える♪

 

楽しみ~♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪