土曜日のようちえん♪(9/27)

2014年9月27日

昨日のブログでちょっと予告した”あの子”。。。

 

そう!もこもこふわふわの”あの子”ね!!

 

CIMG9347 CIMG9346

 

ぼくのなまえは”きんとき”といいます。

きょうから”あろはっこ”になりました〜

みなさん、どうぞよろしくです(*^_^*)

 

CIMG9350 CIMG9352

 

ぱぱやまま、それからせんせいから”まいぺーす”といわれています。

まいぺーすってなんですか?

 

CIMG9429 CIMG9427

ここは、おともだちがいっぱいいてとってもたのしいところでつ。

みんなやさしくしてくれまちた。

 

CIMG9367

はじめてみるおおきなものがでてきました。

せんぱいたちがよろこんでいるから、こわいものではなさそうでつ。

ほらね♪みんなえがおでよろこんでるんですよ〜

CIMG9369 CIMG9409 CIMG9400 CIMG9397 CIMG9396 CIMG9395 CIMG9392 CIMG9391 CIMG9388 CIMG9387 CIMG9385 CIMG9384 CIMG9383 CIMG9377 CIMG9374 CIMG9373 CIMG9371

 

ぼくもちょうせんしてみようかな〜

 

CIMG9386 CIMG9379 CIMG9375

 

たのしいかも♪

 

こんどは、みんなであるくんだって!!

ぼくもついてってみるね♪

CIMG9413

 

これは、”まっと”っていうげーむらしいよ

CIMG9417 CIMG9418

ぼくもまねっこしてみたよ(*^^)v

 

CIMG9423 CIMG9422

こんどは、”はうす”だって!

ぼく、とくいだよ!!

 

 

なんか”おばけ”みたいなのがでてきて、みんながわんわんほえてたよ

CIMG9414

 

ぎんがくんは”ひーっ”っていってたけど、すぐになかよしになってたよ♪

CIMG9415

 

今日は、新入生の”きんときくん”がレポートしてくれました〜

まだ4ヶ月につき、ひらがなにて失礼しました〜

 

きんときくん、これからよろしくね(*^^)v

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪