幸せになれる!?

2013年5月1日

今日は、嬉しいプレゼントをいただきました~!!

image

何だかわかりますか?

《Muguet》

スズランです(*^^*)

本日、5月1日はMuguetの日なんですって!!
皆さん知ってましたか?

大好きなお花屋さんに、お店のオープンの報告をしに行ったところ、ママさんから教えてもらいました!

Muguetの日を、湯気の日と聞き間違えてました(^_^;)

そして、こんな素敵な言い伝えがあるそうで、

Muguetの日に、スズランをもらった人&あげた人は幸せになれるんですって!!

素敵(*^▽^*)

ママさんはいつも色々なことを教えてくれます。

私が花に興味を持つようになったのもママさんの影響です(*^^*)

お店に入って真っ先に目に留まった花がラナンキュラスでした!
その時に初めてラナンキュラスという名前を耳にし,それからというもの大好きな花になりました♪

今日も可愛い色のラナンキュラスがありました。

ママさんのお店は、青葉区美しが丘4丁目にあります。
ビクトリアゴルフの並びになります!

atelier Muguet

image

リーズナブルなのに、とってもセンスよく素敵な花束をつくってくれます!

ちょうど今は、母の日フェア実施中です!

わんこ同伴OKのお店です!

ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m