木曜日のようちえん♪(10/23)

2014年10月23日

今日は雨が降ったり止んだり。。。

 

寒い一日となりました(+o+)

 

そんな中、お久しぶりのワンコが遊びに来てくれました〜

 

CIMG9539

エディくん&ぷりんちゃん♪

 

2匹とも”アグリ犬猫里親会”出身のわんこなんですが

 

すごい良縁を引き当て、やさしいパパママのもとで仲良く楽しく幸せに暮らしています♪

 

1年前のぷりんちゃんってこんな小さかったんだよね〜

 

DSCF4201  DSCF4203

 

AlohaDoggieにも何度も遊びに来てくれてたんですよ!

 

兄弟にチャップくんがいるのですが、(2匹合わせてチャップリン)

 

この2匹は、私が保護犬のボランティアにかかわり始めて最初に出会ったわんこたち♪

 

わんこと遊ぶのも上手なので、みんなと一緒に遊びました〜

CIMG9545 CIMG9544 CIMG9543 CIMG9538 CIMG9537 CIMG9531 CIMG9530 CIMG9529 CIMG9526 CIMG9524 CIMG9520 CIMG9519 CIMG9518 CIMG9517

 

来月から、エディくんとパパがK9ゲームのレッスンに来てくれるって!!

 

楽しみです♪

 

ALOHAっ子たちも元気いっぱい遊びましたよ〜

CIMG9454 CIMG9455

CIMG9498 CIMG9508 CIMG9506 CIMG9505 CIMG9503 CIMG9500CIMG9554 CIMG9552 CIMG9548CIMG9556 CIMG9557

 

CIMG9523 CIMG9521

初めて会う人が苦手な”めいちゃん”。。。

 

エディくんのパパママに”タッチ”の練習〜

 

上手にできました!!

 

 

ベベちゃんはシャンプーday♪

 

今回は”竹炭石けん”で洗いました!!

 

CIMG9489 CIMG9491

 

 

ハロウィン撮影会も順調ですよ〜

 

CIMG9459 CIMG9488 CIMG9478 CIMG9477 CIMG9471 CIMG9467

 

明日から”柚ちゃん”登園してきますよ〜

避妊手術後の抜糸も終わり、体も一回り大きくなったみたいです♪

ガルボっち、覚悟しておいてね〜^^;

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪