金曜日のようちえん♪(11/21)

2014年11月21日

11月もあと10日で終わり。。。

一年最後の月、12月に突入します!!

あ、明日は二の酉だ♪

土曜日だから混みそう〜

でも地元開催なので何時でもいけるんです(*^^)v

部屋のベランダから屋台や熊手の売店が見えます(*^_^*)

その代り、相当の騒音ですが。。。^^;

 

今日のようちえんにALOHAっ子のニューフェイスが登園して来てくれました♪

 

CIMG1049

シェリちゃん♪

先週体験に来てくれました(*^_^*)

でも、その前からこのブログにもよく登場していたんですよ!

それは、パピーパーティー♪

一生懸命ママとパパと参加してくれたおかげで、こんなに素敵でかわいい女の子に成長しました♪

 

CIMG1046

可愛いでしょ〜♪

モネくん&ティーラくんは、シェリちゃんのボディガードのようですね(*^_^*)

 

CIMG1002

箱だって入れるのよっ!!と夢中になって頑張ってます♪

 

これから一緒に楽しいこといっぱいしようね(*^_^*)

 

 

いつも絶好調の”柚ちゃん”

CIMG1016 CIMG1018

CIMG1006 CIMG1012

ようちえん満喫しています♪

 

 

モネくんはお友達とツーショットが好きみたい〜

CIMG1048 CIMG1043

箱に一緒に入れるなんてすご〜い!!

 

 

ベベちゃんは長い距離で大好きな”テイク”の練習〜

CIMG1060 CIMG1061

 

ふぅ〜疲れたから一休み。。。

CIMG1063

AYA先生とお昼寝中〜

 

CIMG1041 CIMG1039CIMG1053 CIMG1052CIMG1038 CIMG1037 CIMG1036 CIMG1035CIMG0998 CIMG1003

いつもyukaさんが素敵な写真を撮ってくれているのですが、お休みなので今日は岡田が撮影。。。

なかなかいい写真が撮れないーーーームズカシイ。。。

 

これ誰だ?

CIMG1027

正解は。。。

 

カニクリームコロッケの”モネくん”

 

じゃあこれは?

CIMG1032

 

シェリちゃん♪

 

 

CIMG1022

オレ、ガルボっち

 

CIMG1025

イケメンのティーラくん♪

 

どっちがリリ姉さん?

CIMG1021 CIMG1020

左が”リリ姉さん”で、右が”杏ちゃん”

 

 

CIMG1019

柚だよ〜

 

今日も楽しい一日でした♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪