土曜日のようちえん♪(11/22)

2014年11月22日

今、大きい地震がありました。。。

緊急地震速報のピロンピロンという音が怖いコナはワンワン。。。

私も怖かったけど、コナが不安にならないようオヤツをあげ続けたのでした。

震源地は長野のようですね。

大きな被害がでなければいいのですが。。。

 

地震に気づかないのか、外は酉の市でにぎわっています。

土曜日の二の酉ということで、すごい人です^^;

 

今日、送迎に伺ったお宅でコチラをいただいちゃいました♪

CIMG1159

 

感動--------------!!

こんな可愛いのあるなんて知らなかった〜

 

CIMG1158

真ん中はコナ(キャバリア)、その隣(向かって左)はナル(ヨークシャーテリア)

可愛い〜♪

 

CIMG1154

屋号まで入れてくださいました!

福集めの熊手も一緒に!

本当にありがとうございました(*^_^*)

お店に飾っておきますので、みなさんご来店の際には見ていってくださいね〜

 

 

さて、本日のようちえん!!

 

今日も体験のお友達が来てくれましたよ〜♪

 

CIMG1101

トイプードルの”ノアくん”(10カ月)

 

とっても元気で食欲旺盛!!

あっという間にこの場所にも慣れちゃいました〜

 

実はノアくん、ALOHAっ子ニューフェイスの”シェリちゃん”のことが大好き♪

そこで、シェリちゃんがノアくんが不安にならないように今日も登園して来てくれました〜

シェリちゃん、ありがとう〜♪

CIMG1076

CIMG1095

 

シェリちゃんはALOHAっ子の証の写真撮影をしましたよ〜

CIMG1150

かわいい〜(*^_^*)

 

 

CIMG1078 CIMG1077 CIMG1074 CIMG1071 CIMG1069 CIMG1068

CIMG1080 CIMG1092 CIMG1091 CIMG1090 CIMG1086 CIMG1082

CIMG1111 CIMG1118 CIMG1114

CIMG1105 CIMG1109

CIMG1094 CIMG1100 CIMG1099 CIMG1098 CIMG1097

CIMG1119

CIMG1124 CIMG1128

 

体験ワンコも、ニューフェイスも、先輩ワンコもみんなで中用楽しく遊びました♪

 

明日1歳のお誕生日を迎える”モリオンくん”

お誕生日おめでとう〜

CIMG1149

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪