火曜日のようちえん♪(11/25)

2014年11月25日

3連休は皆さん楽しめましたか?

私はいつもと何も変わらず3日間ともお店に出ていました〜(*^^)v

そして、クリスマスの飾りつけもしましたよ〜♪

 

CIMG1161CIMG1160

CIMG1164CIMG1162

CIMG1163

 

サンタさんも昨年に引き続き、今年も頑張っていますよ〜

CIMG1166

CIMG1168

CIMG1167

 

 

今年はLEDライトの色をゴールドにしてみました!

なかなか素敵に飾れました〜♪

自分が大好きなオーナメントばかりなので、愛着があります♪

 

 

さて、ようちえんの様子をご報告〜

 

本日のALOHA体験生のご紹介!!

 

CIMG1169

ポメラニアンの”naluくん”(6カ月)

通園生の”puaちゃん”のおうちに新しく迎えられた男の子です♪

CIMG1172

お姉さんになったよ〜(*^^)v

 

CIMG1204 CIMG1205

CIMG1206

 

こんなにたくさんのワンコの中に入ったのは初めてだね〜

よく頑張りました〜

犬慣れ頑張らないと。。。だね^^;

 

ヒ-トでお休みしていたpuaちゃんは嬉しくって大はしゃぎ♪

 

CIMG1180 CIMG1188

すごくお姉さんになっていてビックリしたよ!

あ、あと体型もね。。。^^;

 

CIMG1203 CIMG1202 CIMG1201 CIMG1200

ベベちゃんは、AYA先生と何かの練習中〜

集中してます!!

 

 

みんなでピーナツボールに乗ってみよう〜

CIMG1198 CIMG1177 CIMG1216 CIMG1213 CIMG1195 CIMG1194 CIMG1192 CIMG1191 CIMG1189 CIMG1186 CIMG1185 CIMG1181  CIMG1179

 

冷たい雨で寒い一日でしたが、室内は熱気で暑いくらいでした〜

 

明日も一日雨みたいですね。。。

 

岡田は、年に一度の”動物取扱責任者講習会”です。

 

昼からなので睡魔に負けずにしっかり聴いてきます…^^;

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪