土曜日のようちえん♪(12/6)

2014年12月6日

今朝は寒くてなかなか起きられませんでした。。。

 

暑がりのコナもさすがに今朝はベッドで丸まっていました(*^-^*)

 

でも、我が家はまだクーラーベッドが出ています^^;

 

 

今日はわりと穏やかなメンバーが集合しました!

 

あまり犬には興味ないけど先生となにかするのが大好きなワンコたちが集まっちゃいました〜

 

CIMG1858 CIMG1873 CIMG1872 CIMG1871 CIMG1870 CIMG1867 CIMG1863 CIMG1862 CIMG1861 CIMG1859

 

CIMG1868 CIMG1906 CIMG1904 CIMG1901 CIMG1900 CIMG1899 CIMG1895 CIMG1890 CIMG1889 CIMG1884

やっぱり”乗って”が大好きなアロハっ子たち。。。

ピーナツボールは取り合いです^^;

誰かが下りるとすぐに誰かが乗る!!

今日はアランくんが常にキープ!

”乗って”とクリッカーが大好きなアランくん♪

犬が苦手とは思えないよ^^;

 

CIMG1936 CIMG1935 CIMG1934 CIMG1933 CIMG1932 CIMG1931

 

木曜日に引き続き”空樹くん”が登園♪

 

場所にも慣れてきたようで、ハウスからすぐに出てきてくれるようになりました〜!!!!!

 

そしてそして。。。

 

大好きなおもちゃで遊ぶ余裕もでてきたよ(*^^)v

 

CIMG1941 CIMG1950 CIMG1949 CIMG1948 CIMG1947 CIMG1946 CIMG1945 CIMG1944

 

CIMG1911 CIMG1917 CIMG1915 CIMG1913

 

バランスディスクのイボイボ面にも挑戦!!

チーズが食べたくて乗れちゃいました(*^^)v

凄いね〜!!

 

犬が苦手な”空樹くん”

今日は自分から犬のほうに近づいていくことができました!

(チーズがあればなんでもできる!!!!!)

 

CIMG1937 CIMG1938

 

近づかれると怖くて吠えちゃうけど、先輩たちが”マテ”してくれている間にチーズを食べに前進!!

吠えずに頑張れました〜

えらかったね(*^-^*)

 

お家に帰ったらパパママにいっぱい褒めてもらってね!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪