木曜日のようちえん♪(1/8)

2015年1月8日

今日のようちえんは、NewFaceのお友達が来てくれました〜♪

 

パピヨンの”マリーちゃん”♪

CIMG0351

 

同じくパピヨンの”メリーさん”♪

CIMG0358

 

チワワの”チョコちゃん”♪

CIMG0353

 

晴れて今日からALOHAっ子の仲間入り〜(*^_^*)

 

3匹ともとってもちっちゃくて可愛いですよ〜

 

CIMG0347 CIMG0348

 

昨日2歳のお誕生日を迎えた”チョコくん”!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

CIMG0362

いつもの木曜日メンバー(*^_^*)

どうやら落ち着くようです。。。^^;

 

CIMG0369 CIMG0370

空樹くんも今日で6回目のようちえん!!

新しいものにも果敢に挑戦しています!

CIMG0372

AYA先生とも初対面!!

吠えないでオヤツをもらえました〜

CIMG0374

大好きなピヨちゃんで遊んでもらったよ♪

 

CIMG0379 CIMG0386 CIMG0382

 

苦手な犬慣れにもとっても積極的です!

自分から近づいていくことができるようになりました(*^^)v

 

さぁ!体重測定しようか!

CIMG0388 CIMG0395 CIMG0392 CIMG0391 CIMG0390

みんな上手に乗ってます(*^_^*)

 

え〜っ!この子ってこんなに重かった?なんて会話も飛び交ってましたよ〜

誰の事かな〜(+o+)

 

CIMG0396

チョコちゃんは、おもちゃを5個まで咥えることができるんです!!

すごっ!!!!

 

午後からは、K9ゲームのレッスンを受けに来てくれたお友達がいますよ〜

 

CIMG0399 CIMG0400

エディくん&パパ♪

 

そして。。。

 

レッスンを見守る愛しい妹分の”プリンちゃん”&ママ(*^_^*)

CIMG0398 CIMG0402

 

CIMG0405 CIMG0407

 

レッスン後は、みんなで遊んだよ〜

CIMG0408 CIMG0412CIMG0417 CIMG0418CIMG0419 CIMG0426 CIMG0425 CIMG0422

お転婆”柚ちゃん”も兄さん&姉さんに遊んでもらって満足な様子でした♪

 

とっても楽しい時間となりました♪

 

また来てね〜(^^)/

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪