土曜日のようちえん♪(1/17)

2015年1月17日

今日は珍しくトイプードルちゃんの通園生が1頭もいない日でした!

 

偏りがなく、個性豊かなわんこたちがわらわら。。。

 

みんなのお気に入りのビニールプールに大きな穴を発見!!

 

バンドエイド貼ったけどやっぱり漏れるなぁ。。。

 

ふにゃふにゃプールだったけど、みんなゴキゲンだったから良しとしよう!!

 

CIMG0750 CIMG0771 CIMG0770 CIMG0768 CIMG0766 CIMG0764 CIMG0762 CIMG0761 CIMG0759 CIMG0758 CIMG0757 CIMG0754 CIMG0753 CIMG0751

”乗って!!”のコマンドで一斉にダイブ♪

 

そうそう!!

”空樹くん”もプールに挑戦してみたよ(*^^)v

CIMG0778

CIMG0780

CIMG0782

CIMG0787

CIMG0790 CIMG0797

なんと!!

プールだけじゃなく、お友達と一緒に入れちゃったよ〜(*^^)v

すごい進歩だね〜!!

とっても頑張り屋さんの”空樹くん”に拍手〜!!  パチパチ♪

 

年末年始のお休みを利用して去勢手術をした”きんときくん”

CIMG0801 CIMG0803

兄さんたちに遊んでもらってゴキゲン♪

 

CIMG0804 CIMG0805

 

シニアのお二方はダンベルを咥えてリフトアップに余念がありません♪

女子は何歳になっても美しくないとね(*^^)v

咥え続けるのって、簡単そうに見えて難しいのです。。。

CIMG0808 CIMG0809

 

パグの”おんぶちゃん”は、持ってきて〜ができるようになりました〜!!

こう見えて結構俊敏に動けマス。。。

CIMG0816 CIMG0817

 

久々に”乗って〜!”

CIMG0811 CIMG0819 CIMG0818 CIMG0815 CIMG0814 CIMG0812

 

お迎え待ちしてる間に撮ってみたよ〜♪

 

ミニピンの”モリオンくん”の物まねしている”天ちゃん”

CIMG0824

 

きんちゃん(きんときくん)&ぎんちゃん(銀牙くん)♪

CIMG0827

 

毛色が白茶のペア♪ コロン&コナ

CIMG0828

 

毛色がおんなじペア♪  きんときくん&琥珀ちゃん♪

CIMG0829

 

CIMG0746

今日も楽しかったよ〜♪ byコナ&ティーラ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪