金曜日のようちえん♪(1/30)

2015年1月30日

今朝の大雪!どうなるかと思いましたがすっかり雪も溶けましたね!

今シーズンはスタッドレスタイヤに履き替えたので、変なストレスはなく

ちょっと楽しく運転できました♪

 

常夏のAlohadoggieは、今日もみんな元気いっぱい!!

CIMG1395 CIMG1436 CIMG1435 CIMG1418 CIMG1416 CIMG1407 CIMG1406 CIMG1405 CIMG1400 CIMG1399 CIMG1398 CIMG1396CIMG1457CIMG1456CIMG1455CIMG1454CIMG1451CIMG1447

ボディボードに乗ってみたり〜

 

CIMG1408 CIMG1414 CIMG1413 CIMG1411

上に乗ってひっぱってもらったり〜

 

CIMG1442 CIMG1446 CIMG1445 CIMG1444

ボードを引っ張ってみたり〜

 

色々使えるこのボード♪

と〜っても軽いので、小さい子でもひっぱれちゃうよ!!

 

大雪の中、久しぶりに来てくれた”この方”

 

CIMG1466

わーい!! アザラシさんだ〜(*^_^*)

 

どうやら四十肩と腰痛で苦しんでいるみたい。。。(@_@;)

 

それならば、わんわんマッサージなんていかが?

 

CIMG1463

『コナ先生、どんな感じですか〜?』

コナ:う〜ん。。。背中がカチカチだね〜筋肉ほぐさないとね〜

 

CIMG1459

コナ:このあたりが一番硬いですね〜

リオ&ガルボ:痛いの?泣かないでアザラシさん(>_<)

 

CIMG1461

コナ:慰めてないでリオ助手も手伝いなさい!

 

CIMG1464

リオ:なんて硬い背中なんだ!!

コナ:だから言ってるじゃない(;一_一)

 

CIMG1462

コナ先生はじめ第一助手のリオくん、第二助手のれおくんの3匹でほぐします!

 

CIMG1469

CIMG1468

こうなったら、みんなで手分けしてほぐしましょう!

なかなか手ごわいアザラシね。。。

 

CIMG1465

アザラシさ〜ん!終わりましたよ〜

起きてくださ〜い!!

 

アザラシさんは体が楽になって帰って行ったのでした。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪