ありがとうYukaさん&みかん

2015年1月31日

2013年11月より、AlohaDoggieのスタッフとして

わんこのしあわせのために一緒にお仕事をしてきた【志賀 由香さん】が

本日1月末日をもって退職することになりました。

本当にわんこが大好きで、わんこからも愛された志賀さん

残念ですが、彼女の夢の実現のために送り出すことにしました。

そして、1年間看板犬としてコナ、銀ちゃん、天ちゃんと一緒にがんばってくれた【みかん】

今では何でもチャレンジできる立派な看板犬になりました!

 

2月1日からは、先日OPENしました【たまプラーザどうぶつクリニック】のスタッフ

として大好きなわんこの健康をサポートしていくこととなります。

こちらの病院は、1/20に閉店したオルプ(旧わんプラ)内にあった動物病院で、

オルプ閉店のため移転しました。

AlohaDoggieの生徒たちも多数お世話になっているので、これからも

会う機会が多そうですね!

なにやら”楽しい病院”となるように色々策を考えているそうですよ(*^_^*)

AlohaDoggieも色々とかかわらせていただきたいなと考えております。

 

以下、志賀さんからのメッセージとなります。

***************************************

1月31日を最後に、2月から新しいところにいくこととなりました。

約1年という短い間でしたが、たくさんの素敵なご家族、わんちゃん達と出逢えた

こと、嬉しく思っております。

個性豊かな楽しいわんちゃん達と過ごしたこの1年はとても幸せな時間でした。

そんなわんちゃん達と会えなくなってしまうのは、とてもとても寂しいのですが

みんなでたくさん学んで遊んで過ごした楽しい時間を糧に、次の場所でもまた頑張って

行こうと思います。

ありがとうございました。                  志賀 由香&みかん

***************************************

 

志賀さん&みかん、今まで本当にありがとうございました!

これからもずっと応援してます!

場所は違うけど、同じ気持ちで頑張っていきましょう!

 

そして最終日の今日、たくさんの温かいお言葉をかけていただき

ありがとうございました。

志賀にかわってお礼申し上げます。

 

CIMG1314