火曜日のようちえん♪(2/17)

2015年2月17日

今日は、いい写真がいっぱい撮れたので

写真盛りだくさんでお届けしますよ〜♪

AYA先生の腕も上がってきたようです(*^^)v

岡田はまだまだですが。。。^^;

 

では早速ご紹介〜!!

 

まずはフリスビーシリーズ♪

 

エネルギ有り余るトリオが挑戦中〜

CIMG2103 CIMG2106CIMG2109 CIMG2124 CIMG2114 CIMG2110

 

コロンちゃんが持ってるフリスビーが欲しくてたまらない柚ちゃん

CIMG2119 CIMG2120CIMG2122 CIMG2123

 

CIMG2127 CIMG2128

CIMG2130 CIMG2131 CIMG2132

またまたルルちゃんのボールが欲しい柚ちゃん

 

CIMG2125 CIMG2126

CIMG2134 CIMG2136

 

ベベちゃんはお手の物!!

CIMG2137 CIMG2140 CIMG2139 CIMG2138

CIMG2141

 

CIMG2153CIMG2207

CIMG2142 CIMG2143

 

空中キャッチ練習中の天ちゃん♪

CIMG2234 CIMG2240 CIMG2238 CIMG2236

 

フリスビーの練習は、布製の軽いタイプの物から始めるといいですよ〜

軽いため滞空時間が長いので、キャッチするタイミングがつかみやすくなります!

 

CIMG2145 CIMG2144

みんな〜新しいオモチャ持ってきたよ〜♪

 

このおもちゃにはまったのは。。。

 

CIMG2146 CIMG2163 CIMG2157 CIMG2155

ガルボっちでした〜♪

獲物っぽいからね(*^_^*)

 

2週間ぶりの梨花ちゃんも、久々のようちえんで大はしゃぎ♪

CIMG2152 CIMG2154

CIMG2189 CIMG2199 CIMG2196 CIMG2194

いつになくヤル気がみなぎっていましたよ〜

 

 

そして、この方も今日はとってもヤル気いっぱい!!

まめちゃん♪

CIMG2171 CIMG2169 CIMG2168 CIMG2166 CIMG2165

CIMG2219

れおくん、ちゃんと押さえててね!

CIMG2221

ride on!!

 

あれっ!?

みなさんお気づきになったかな?

このポメラニアンって。。。

 

そうです!みかん〜♪

1月末までAlohadoggieの看板犬を務めてくれていました!!

今日はyukaさんと一緒に遊びに来てくれましたよ〜

とっても楽しそうで私たちも嬉しかったです(*^_^*)

CIMG2186 CIMG2229 CIMG2227 CIMG2225 CIMG2223 CIMG2213 CIMG2212 CIMG2211 CIMG2205 CIMG2204

 

やっぱり気の知れた仲間と過ごす時間って心地よいものですね。

いい感じに気が緩むっていうか、肩の力が抜けて楽しいもんです♪

またちょくちょく遊びに来てね〜

いつでも大歓迎!!

 

今日は145枚撮ってました。。。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪