土曜日のようちえん♪(2/21)

2015年2月21日

昨日の”岡田鬼コーチ”、”まさに!”とのお言葉をいただきました〜♪

ならば、今日も鬼コーチが指導させていただきましたよ〜

 

CIMG2406

マロン!跳べ〜!!

 

CIMG2388 CIMG2435 CIMG2430 CIMG2426 CIMG2423 CIMG2419 CIMG2408 CIMG2407 CIMG2401 CIMG2398 CIMG2394 CIMG2393 CIMG2391CIMG2404CIMG2403CIMG2400CIMG2389CIMG2405

鬼コーチの言うことを素直に聞く良い子達なんですよ〜

 

あ、そうそう

 

アロハっ子のNewfaceを紹介しないと!!

 

CIMG2475

あれ?この子見たことある〜

いえいえ、似てるんだけど別犬なんですよ〜

トイプードル(ブラウン)の”アンフィちゃん”(6カ月)

 

この子に似てるって言いたいんじゃないですか?

CIMG2421

えっ!あたち? by ティノ

 

実は、ティノ&ココアちゃんちの新入りさんです(*^_^*)

ティノちゃんとはお里が一緒!

 

ティノちゃんもお久しぶりの登園です♪

もう大喜びで大変でしたよ〜

ティノちゃんといえば。。。

 

やっぱりコレでしょ!!

 

CIMG2440 CIMG2439

乗って!!

 

久しぶりでも”乗って”は健在!!

 

さすが、乗って女王のティノちゃん♪

 

CIMG2443 CIMG2442

 

次は、今日の”空樹くん”♪

CIMG2458

 

最近は、大人しめのお友達となら一緒にいられるようになってきました!

よく観察していると、どうやらトイプードルちゃんが好きみたい(*^_^*)

 

CIMG2420

セシルちゃんとご挨拶〜

 

CIMG2460

アンフィちゃんのことも気になる様子。。。

 

CIMG2465

CIMG2446

CIMG2478

おもちゃが大好きな空樹くん♪

今日は、とっても楽しそうに持ってきてくれましたよ〜

来週は去勢手術でお休み。。。

また再来週から一緒に頑張ろうね!

 

 

セシルちゃんは、このボールがお気に入り♪

投げてあげると元気よく取りに追いかけていきます♪

ママさんは、”怖がりなので。。。”とおっしゃってますが

全然問題ありません!!

元気いっぱい走りまわって楽しんでいましたよ〜

CIMG2483 CIMG2484

 

今日も楽しかったね〜♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪