土曜日のようちえん♪(3/7)

2015年3月7日

今日はたくさん写真を撮りましたよ〜!!

撮るコツを少しずつつかんできた岡田です(*^^)v

では早速ご紹介!!!!!

 

まずは、ALOHAっ子のNewface(*^_^*)

CIMG3475

ヨークシャーテリアの”くるみちゃん”♪

 

CIMG3476

パピヨンの”はやとくん”♪

 

2匹は同じお家のわんこです(*^_^*)

お家にはヨーキーちゃんがあと2匹もいるそうです♪

にぎやかでいいなぁ♪

そうそう!はやとくんは、すでにALOHAっ子の”マリーちゃん”と同胎なんですよ〜!

今日はマリー&メリー家と一緒に登園してきました♪

CIMG3489

マリーだよ(*^_^*)

 

CIMG3327

メリーです♪

 

CIMG3487 CIMG3486

はやとくん、犬&人が苦手とは思えない!!

これからよろしくね(*^_^*)

 

お次は、明日9歳のお誕生日を迎える”コジローくん”♪

CIMG3473 CIMG3474

コジローくんとも8年のお付き合い。。。

と〜っても賢いんですよ〜

先日のベベちゃんといい、コジローくんといいシニア期に入ってきている

わんこがほかにもいます。

Alohadoggieのコンセプトは

【ゆりかごから墓場まで】

パピーからシニアになるまで、その時期に合わせたケアをしっかりしていきます。

パピーの頃からお世話しているから、ちょっとした変化にも早く気付くことができます。

いつまでも若々しく元気できれいなシニアでいられるようアンチエイジングは

とっても大切!!

食事、運動、ケア。。。

愛犬にやってあげられること、たくさんあります!

みんな安心してAlohaに通ってきてね♪

 

あ、話がそれましたが、コジローくんおめでとう〜!!!!!!!

 

では、今日の様子を一挙公開!

お気に入りの写真を見つけてね!

CIMG3329 CIMG3419 CIMG3418 CIMG3417 CIMG3413 CIMG3412 CIMG3411 CIMG3410 CIMG3408 CIMG3407 CIMG3405 CIMG3404 CIMG3401 CIMG3400 CIMG3399 CIMG3398 CIMG3395 CIMG3394 CIMG3392 CIMG3391 CIMG3388 CIMG3386 CIMG3384 CIMG3376 CIMG3372 CIMG3370 CIMG3369 CIMG3367 CIMG3366 CIMG3365 CIMG3364 CIMG3361 CIMG3359 CIMG3356 CIMG3354 CIMG3346 CIMG3341 CIMG3340 CIMG3336 CIMG3333CIMG3460CIMG3490

CIMG3479 CIMG3484 CIMG3483 CIMG3482 CIMG3481

CIMG3420 CIMG3459 CIMG3455 CIMG3454 CIMG3452 CIMG3451 CIMG3450 CIMG3449 CIMG3448 CIMG3447 CIMG3445 CIMG3444 CIMG3442 CIMG3441 CIMG3440 CIMG3439 CIMG3438 CIMG3437 CIMG3436 CIMG3433 CIMG3427 CIMG3422 CIMG3421

 

明後日の月曜日(3/9)は、月に一度のラジオの日♪

みなさん聴いてくださいね〜(*^_^*)

暖かくなったら、愛犬と一緒にテラスに遊びに来てね〜♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪