土曜日のようちえん♪(3/14)

2015年3月14日

明日は”横浜マラソン”ですね!!

フルマラソンになって初の横浜マラソン♪

昔むかし10kに参加したことがあります^^;

それも3回ほど。。。

実は、ホノルルマラソンも2回完走している岡田です^^;

ゆ〜っくりですけどね♪

明日走られる方、頑張ってくださいね〜!!

給水はもちろんのこと、給食(!?)のあんぱんも用意されてるみたいですよ!

 

 

今日の夕方、嬉しい訪問がありました!

どうしてるかな? 会いたいなぁと思っていたので!!

現在、お腹に赤ちゃんができたため休園している”杏ちゃん”

CIMG0233

左のシェルティの子です♪

 

1週間後が出産予定日ということで、遊びに来てくれました(*^_^*)

赤ちゃんがおっぱいを飲みやすいように、お腹からおっぱいの周りの毛を刈り

出産に備えてお手入れさせていただきました♪

母子ともに無事に出産を終えられることをお祈りしています。

杏ちゃん、頑張ってね!!

 

 

去勢手術を終え、2週間ぶりに登園してきた”空樹(くうき)くん”

トイプードルちゃんが好きみたいということは以前お伝えしたかと思いますが、

なんと、お友達ができそうです!!

CIMG3813 CIMG3819 CIMG3818 CIMG3817 CIMG3816 CIMG3815 CIMG3814

CIMG3832 CIMG3831 CIMG3830 CIMG3827 CIMG3821

嬉しいなぁ(*^_^*)

日々進歩!!

えらいね空樹くん♪

 

今日は、テントで遊んだり、ボードに乗ったり、ハードル跳んだりして楽しみました♪

CIMG3752 CIMG3812 CIMG3810 CIMG3809 CIMG3808 CIMG3806 CIMG3805 CIMG3804 CIMG3803 CIMG3802 CIMG3798 CIMG3795 CIMG3788 CIMG3783 CIMG3781 CIMG3779 CIMG3778 CIMG3777 CIMG3768 CIMG3764 CIMG3762 CIMG3761 CIMG3758 CIMG3757 CIMG3756 CIMG3754 CIMG3753 CIMG3834CIMG3836 CIMG3837

 

明日のALOHA塾は、

 

愛犬と美しく生きるためのキッチン・クラス

 

Alohadoggie風 ロコモコ丼を作ります♪

 

楽しみ〜(*^_^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪