火曜日のようちえん♪(3/17)

2015年3月18日

昨日カメラを持ち帰るのを忘れてきてしまい記事をUPできませんでした。。。

ゴメンナサイ。。。

 

早速昨日の様子をお伝えしましょう〜

あ、その前に。。。

おめでたいご報告をしなければ♪

 

本日3月18日午前10時半

ALOHAっ子のシェルティの杏ちゃんが、

赤ちゃんを出産しました〜!!!!!

10時半頃に第一子、その後1時間ごとに合計3匹生まれたそうですよ(*^_^*)

男の子1匹、女の子2匹

母子ともに健康!! 超安産だったそうです(*^_^*)

可愛いだろうな〜

早く会いたいな♪

杏ちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

 

ではでは、昨日の様子を振り返ってみましょう〜

 

CIMG3997 CIMG3998CIMG4038 CIMG4041 CIMG4040 CIMG4039

まずはベベちゃん♪

何やら真剣にトレーニングに励んでますが、何してるんでしょうね〜

実は。。。

ある家電メーカーの広告撮影に向けてポーズの猛特訓中^^;

でも急すぎる〜

明日木曜日が撮影とのこと。。。

どうかうまくいきますように。。。

頑張れ〜ベベ!!

 

続いては、トリミングに行ったばかりの”コロンちゃん”♪

IMG_0831

きゃぁ〜可愛い〜♪

CIMG4037 CIMG4036 CIMG4034

ピンクの大きいリボンが似合ってます(*^_^*)

 

ダイエットに成功した”麻呂くん”!!

CIMG4030 CIMG4032 CIMG4031

銀ちゃんと同じ【彦摩呂ダイエット】

サツマイモ、炭水化物を減らすだけでみるみる痩せましたよ〜

あとは、筋肉つけて太りにくい体作りをしましょうね(*^_^*)

 

CIMG4047

タック&パティもすっかりALOHAっ子だね♪

 

CIMG4046

パティ、すごい顔。。。

 

CIMG4042

日に日に大きくなっていきます♪

 

CIMG4051 CIMG4044

太田家のフランはお外を見るのが大好き♪

ず〜っと見てますよ〜

 

CIMG4054 CIMG4058 CIMG4057

あれ〜、このポメちゃんって。。。

”みかん”だね〜

そうです!昨日はyukaさん&みかんが遊びに来てくれました〜

お手伝いもしてもらっちゃった♪

退職した後もいい関係でいられるって幸せですね(*^_^*)

これからもよろしくね〜

 

まだまだいっぱい写真撮ったよ〜

一挙公開〜♪

CIMG3952 CIMG4072 CIMG4065 CIMG4061 CIMG4056 CIMG4055 CIMG4048 CIMG4027 CIMG4022 CIMG4021 CIMG4018 CIMG4016 CIMG4015 CIMG4014 CIMG4013 CIMG4011 CIMG4010 CIMG4006 CIMG4005 CIMG3996 CIMG3995 CIMG3994 CIMG3993 CIMG3991 CIMG3987 CIMG3986 CIMG3984 CIMG3980 CIMG3978 CIMG3976 CIMG3973 CIMG3971 CIMG3969 CIMG3963 CIMG3961 CIMG3958 CIMG3956 CIMG3954 CIMG3953

 

火曜日は何頭いたんだろ。。。

20頭までは数えてたけど。。。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪