金曜日のようちえん♪(3/20)

2015年3月21日

今日から3連休のAlohadoggie♪

めったにないのでノンビリしようと思っていたのですが

普段できない掃除で今日一日を終えました。。。

気持ちいいですね〜(*^_^*)

でも、家具やベッドを動かしたりしたので腰が痛い(>_<)

そのうえ、昨日の出勤時にお店の2階に上がるスロープのところで

欠けたブロックの上に脚を乗せてしまいコケッと。。。

軽い捻挫をしてしまったようです。

お風呂でゆっくり半身浴をしたあと、体中湿布だらけで寒いです。。。

明日はゆっくりノンビリして体をいたわります♪

 

一日遅れてしまいましたが、昨日のようちえんの様子をご紹介!

 

まずは、ALOHAっ子のNewface”くるみちゃん”です(*^_^*)

CIMG4215

 

くるみちゃんは以前、K9ゲームの練習会にも参加してくれたことがあるんですよ!

トレーニンング大好き!

ようちえん初登園で”マット”を披露してくれましたよ〜

CIMG4256 CIMG4257

CIMG4245 CIMG4246

CIMG4189 CIMG4190

みんなと一緒にテントにも入れちゃいました〜

 

昨日はトイプードルちゃんが多い日でした(*^_^*)

CIMG4174

①アンフィちゃん(左)、②ティノちゃん(右)

 

CIMG4175

③もかちゃん

 

CIMG4179

④れおくん(中)、⑤シェリちゃん(右)

 

CIMG4187

⑥あずきちゃん(右)

 

CIMG4193

⑦モネくん

 

CIMG4208

⑧くるみちゃん

 

ニョロニョロだって負けてないよ〜

CIMG4176

①銀ちゃん(左)、②ガルボっち(右)

 

CIMG4180

③天ちゃん(右)、④まめちゃん(中)チワックス

 

CIMG4252

⑤ミルちゃん(右) ダックス×トイプ

 

CIMG4222

⑥コロンくん

 

中型犬同士の遊びはダイナミックです♪

見ていて楽しくなっちゃうね!

CIMG4226 CIMG4225 CIMG4224 CIMG4223 CIMG4222 CIMG4220 CIMG4218 CIMG4219

保護犬のタック&パティも楽しそう〜♪

ほんとに可愛い2匹です(*^_^*)

怖がりタック、テントに入れるようになりましたが不安そう。。。

CIMG4194 CIMG4197 CIMG4196 CIMG4195

 

そんなタック!特技がありました〜♪

フリスビーが上手なことを発見!!

 

CIMG4227CIMG4236CIMG4235CIMG4232CIMG4231CIMG4230CIMG4229CIMG4228

 

ベベちゃんは何をしているかというと。。。

もしまた撮影があってもいいように新しいポーズの練習〜

CIMG4198 CIMG4206 CIMG4205 CIMG4204 CIMG4203 CIMG4202 CIMG4201 CIMG4200 CIMG4199

 

CIMG4254 CIMG4253 CIMG4251 CIMG4249 CIMG4248 CIMG4247 CIMG4244 CIMG4242 CIMG4241 CIMG4239 CIMG4238

 

しっかり充電して、また来週から頑張るよ〜

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪