コナとお花見♪

2015年3月30日

今日は久々の完全オフ!!

もう前日から嬉しくて嬉しくて♪

でもね、貧乏性というか。。。

一日自由になると思うと普段できないことをやらないとと思い

朝一で自分のカラダのメンテナンス!!

整体に行ってきました〜(*^_^*)

コナは前日にやってもらったからね♪(まずはコナ優先な岡田家です)

そのあと洗車!!

花粉とホコリが付きまくりの車をきれいにしないと。。。

(水曜日に6カ月点検もあるからね)

 

やっと午後からコナのための時間♪

今日はお花見するって決めてたから、お気に入りの”根岸森林公園”へ!!

 

私の考えが甘かった。。。

 

平日だから大丈夫だろうと思ってたのに、駐車場が大行列。。。

 

時間がもったいないので、予定を変更して先に”元町公園”へ!

このコースはコナの(ベベも)お気に入り♪

元町⇒港の見える丘公園⇒外人墓地⇒元町公園

 

IMG_0904 IMG_0901

これは元町公園の入り口で撮ったもの♪

 

IMG_0892 IMG_0889IMG_0890 IMG_0915

サクラと一緒に撮れるスポット発見!!

お気に入りの写真です(*^^)v

 

1時間半ほど散歩し、再び”根岸森林公園”へ!

ラッキーなことにちょうど1台出てきたので、待たずに入れました〜

 

ここのサクラは満開までもう少しといった感じです。

 

IMG_0907 IMG_0910IMG_0911 IMG_0916

ちょっとだけフリスビーで遊んでみました(*^_^*)

 

こんなこと考えたくないけど、あと何回コナとサクラを見に行けるかな。。。

コナとの時間をもっと大切にしようと改めて思いました。

 

帰宅後入浴を早々に済ませ、ふろ上がりのビール!!

最高でした〜

 

コナの夕食は、いつもより”ハツ”多め。

心臓に負担かかってしまったかもしれないのでね。

タウリンのサプリも数日前から入れてます♪

 

いつまでも元気でいてね♪

 

IMG_0886