気に入ってしまいました(*^o^*)

2013年5月5日

こんにちは!
暑いですね~!!

今日は半袖で作業してますσ(^_^;

組立て作業完了しました~

image

このイスを組み立てるのに使ったコレ!!

何ていうの!?

スパナ!?

image

100均で買ったんだけど、使ってみたら楽しかった♪♪

初めて使ったかも(≧∇≦*)

毎日新しい発見があり飽きません!

来てからのお楽しみ♪ということで、まだお見せしてないものもありますので、皆さん一度は足をお運びくださいね(*^^*)

自己満足ですが、お気に入りの空間です!

オープンまで、あと7日!

今日も、ALOHAな一日となりますように♪

追伸:明日は私の友人のお教室のプレオープンです!
場所は、小田急多摩線はるひ野駅前!
お祝いに、コナとドッグダンスを踊らせていただきます!

その後は、夕方からガスの立ち会いです(^^;)