火曜日のようちえん♪(4/7)

2015年4月7日

今日は寒い一日でしたね。。。(*_*)

明日はさらに寒くなるとか。

横浜は6℃の予報らしい。

冷え性の岡田(*_*)

4月だけど暖パン履いちゃおうかな

寒いの苦手デス。。。(>_<)

 

せっかく順調に首の痛みがとれてきていたのに

今日の気圧のせいで鈍痛が。。。

あ〜早くスッキリしたいよ〜

 

さて、今日のようちえんはどんなだったかな〜(*^_^*)

 

あら〜見慣れないお友達がいますね〜

CIMG5210

お顔の毛色からすると、どうやらシニアのワンちゃんのようです。

CIMG5212

銀ちゃんがお世話していますよ〜

CIMG5211

このダックスちゃんは、12歳になったばかりの”PIPI(ピピ)くん”

実は、AYA先生の実家の愛犬ちゃんです(*^_^*)

今日は、お預かり中ということで初ようちえんでした♪

 

CIMG5222 CIMG5223

保護犬タックの可愛さも健在!!

お写真撮れなかったけど、今日はトンネルに入れちゃいました!!

今までのように初めての物に躊躇することもなく、あっという間に入っていきました〜

会うたびに成長しているタックです(*^^)v

CIMG5278 CIMG5279

 

今日は、トンネルで遊んだよ♪

CIMG5277 CIMG5276 CIMG5275 CIMG5272 CIMG5271 CIMG5270 CIMG5269 CIMG5267 CIMG5266 CIMG5265 CIMG5264 CIMG5263 CIMG5262 CIMG5261 CIMG5259 CIMG5250 CIMG5249 CIMG5248 CIMG5245 CIMG5243 CIMG5240 CIMG5233 CIMG5232 CIMG5231 CIMG5228 CIMG5227 CIMG5226

 

CIMG5225 CIMG5224 CIMG5221 CIMG5220 CIMG5219 CIMG5218 CIMG5217 CIMG5216 CIMG5215

 

今日も元気いっぱいALOHAな一日となりました♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪