金曜日のようちえん♪(4/10)

2015年4月10日

今日は冷たい雨になりましたね(*_*)

私は、朝一番に動物病院からの電話で先日の血液検査の結果報告を受けました。

予想どおりといえば予想どおりなんだけど、

ちょっと数値が高かったかな。。。(>_<)

ナルちゃんは問題なし!

問題ありはコナちゃん。。。

ひとつ良くなるとひとつ悪くなる。。。

また食事内容見直さないと!

ありがたいことに、私の周りにはたくさんの知識を持った人たちがいる

聞かなきゃ損だよね!

そして、今回の症状はホリスティックの病院で治療を受けたほうがいいのではと思い

早速診察の予約を入れました。

コナちゃんが辛くならないように頑張るからね!!

明日いつもの病院へ行って血液検査の結果を詳しく聞いてきます。

先生にも治療のこと話さないといけないしね。

ひとつの病院で一人の先生にずっと診てもらうのも安心だけど

私は疾患別に病院を決めています。

コナは、アレルギー、心臓病、腎臓病を患っています。

今のかかりつけは心臓、予防、相談をメインにしています。

なんでも相談できるし質問できる先生です。

そして何よりコナがこの病院&先生が大好き♪

ここでだけ要求鳴きします(*^_^*)

 

さて、今日のようちえんの様子を一挙公開!!

CIMG5480 CIMG5503 CIMG5501 CIMG5500 CIMG5499 CIMG5497 CIMG5496 CIMG5495 CIMG5493 CIMG5491 CIMG5490 CIMG5489 CIMG5487 CIMG5484 CIMG5483 CIMG5481CIMG5525CIMG5524CIMG5523CIMG5522CIMG5521

 

新たに”パイロン”を使って遊んでみたよ♪

どうやって楽しむかはみんなに任せるよ(*^_^*)

CIMG5504 CIMG5506

天ちゃんは”ぬ〜ん”

 

CIMG5507 CIMG5511 CIMG5510 CIMG5509

ガルボっちも真似してみたよ♪

 

CIMG5508

あずきちゃんも挑戦♪

 

CIMG5526 CIMG5529

CIMG5527 CIMG5528

CIMG5534 CIMG5538 CIMG5536

ベベちゃんは、回ってみたり。。。

 

CIMG5539 CIMG5553 CIMG5551 CIMG5550 CIMG5548 CIMG5546 CIMG5545 CIMG5543 CIMG5541

タッチしてみたり。。。

楽しそう〜♪

 

ダックス軍団は潜るのが大好き♪

CIMG5555 CIMG5560 CIMG5559 CIMG5558 CIMG5557 CIMG5556

 

かわいいお尻♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪