木曜日のようちえん♪(4/16)

2015年4月16日

今日は暑いくらいの気候でしたね!

AYA先生は半袖で出勤!!

冷え性の私は未だヒートテック。。。

 

明日も今日と同じくらいの暑さみたいですね。

車の中は結構暑くなるので、ワンコを乗せてるときは車内の温度に注意しましょうね!

私もコナに合わせてるので、夏でも冬でもひざ掛けは欠かせません^^;

 

さて、今日はち〜っちゃい子が多かったので箱遊びしました〜

後脚を意識しないとつまずいてしまうから、しっかり脚をあげて渡ろうね!

 

CIMG5813

は〜い!!

 

CIMG5816 CIMG5885 CIMG5884 CIMG5880 CIMG5878 CIMG5877 CIMG5876 CIMG5875 CIMG5873 CIMG5872 CIMG5871 CIMG5869 CIMG5867 CIMG5864 CIMG5862 CIMG5860 CIMG5859 CIMG5857 CIMG5856 CIMG5855 CIMG5854 CIMG5853 CIMG5852 CIMG5850 CIMG5847 CIMG5846

シンクロしてるコロンちゃん&めいちゃん

 

CIMG5845 CIMG5843 CIMG5841 CIMG5836 CIMG5834 CIMG5832 CIMG5830 CIMG5829 CIMG5827 CIMG5824 CIMG5823 CIMG5821 CIMG5820 CIMG5819

 

ベベちゃんも頑張ってるよ〜

CIMG5903 CIMG5920 CIMG5919 CIMG5918 CIMG5915 CIMG5914 CIMG5913 CIMG5912 CIMG5910 CIMG5905

 

頑張った後のご褒美Time♪

CIMG5931 CIMG5925

wait〜

 

まだだよ〜

 

OK!!!!

 

CIMG5932

すごい顔。。。

 

ベテラン組は、こんなこともできますよ〜

あ、柚ちゃんはベテラン組だっけ?

たしか、暴れるくん組じゃなかった?

CIMG5892 CIMG5891

CIMG5895 CIMG5896

 

今日の午後、待ちに待ったお届け物がありました〜

CIMG5936

 

特別に今日のお友達だけ使わせてあげるね♪

CIMG5950 CIMG5948 CIMG5947 CIMG5946 CIMG5945 CIMG5943 CIMG5941 CIMG5940 CIMG5939 CIMG5938

 

以外にもみんなすぐに乗れちゃった♪

柚ちゃんは時間かかったけどね

 

CIMG5963

手作りのドッグウォークです!!

ず〜っと欲しかったんです!

みんな平均台すきだから♪

実はこれ、シーソーにもなるという2wayなんですよ〜

 

イメージを伝えて作っていただきました

世界にひとつだけの作品です(*^^)v

 

これは、Alohadoggieから通園生へのプレゼント!!

の5月11日で2周年を迎えるAlohadoggie

あっという間の2年間

大きな事故もなく楽しく笑顔で毎日を過ごせてこれたのも

可愛いわんこと素敵な飼い主様のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

5月までにできあがればいいなと思っていたのですが、

1週間で作ってくださいました。

 

CIMG5964 CIMG5965

 

このドッグウォークを作ってくださったのは。。。

 

CIMG5284

ボクです(*^^)v

 

いやいや。。。

いくらパパと顔がソックリだからっていっても

見分けがつくから!!

 

いつもレッスンを受けに来てくださっているエディくんのパパが

てくださいました!

本当にありがとうございました♪

次回、エディ&プリンも乗ってみようね(*^^)v

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪