土曜日のようちえん♪(4/18)

2015年4月18日

先日の診察で”気虚”(気が不足している)と診断されたコナ

漢方を飲み始めて4日、同時に”気”を補う食事に変えたので

なんとなく変化が。。。

毎日車通勤の岡田(送迎があるから当たり前だけどね)

コナは助手席のドライブBOXに入っています。

ここ数カ月、車に乗るとすぐに深い眠りについていました(疲れている感じ)

しかしここ2日ばかりは寝ようとせずに外を眺めてたりおもちゃで遊んだりと

すごく元気!!(昨日はオモチャをこわした。。。)

IMG_0948

 

むくみも取れてきたようで、お顔がスッキリした感じです。

まだまだ疲れやすいようですが、首から背中にかけて撫でてほしいようなので

撫でてあげています。

 

今日はいい笑顔を見せてくれたので一安心の岡田でした(*^_^*)

CIMG6202CIMG6233

 

では、今日のようちえんの様子をご紹介♪

もちろん”ドッグウォーク”に乗っちゃうよ〜!

 

土曜日は小さい子が多いので、怖がって乗れないかなと心配してましたが。。。

 

そんな心配は無用だったようです。。。^^;

 

CIMG6154

CIMG6157 CIMG6158

つまってるんですけどぉ〜

早く降りて〜

ドッグウォークは大渋滞となってました。。。

 

CIMG6184 CIMG6182 CIMG6178 CIMG6177 CIMG6176 CIMG6175 CIMG6172 CIMG6171 CIMG6167 CIMG6164 CIMG6163 CIMG6162 CIMG6161 CIMG6160

 

空樹くんも頑張ってます!

怖がっているわけではないので、すぐに乗れると思うよ〜(*^_^*)

CIMG6185 CIMG6190CIMG6199

CIMG6200 CIMG6201

CIMG6288 CIMG6290 CIMG6289

ほ〜らね(*^^)v

ほんとは何でもできる空樹くんなのでした〜

 

ちょっと体の大きいノアくんはスタッフ犬と一緒にチャレンジ♪

CIMG6210 CIMG6230 CIMG6228 CIMG6222 CIMG6221 CIMG6216 CIMG6214 CIMG6212

こんなに笑顔で楽しそうなノアくんですが〜

言っちゃおうかな〜

 

最初はビビッてへっぴり腰になってました〜

 

CIMG6235 CIMG6237

 

何枚撮ってもおんなじ表情の天ちゃん♪

CIMG6255

CIMG6268

CIMG6257

 

愛らしい笑顔の銀ちゃん♪

CIMG6246

CIMG6242

CIMG6250

 

CIMG6280 CIMG6303 CIMG6301 CIMG6298 CIMG6297 CIMG6296 CIMG6295 CIMG6294 CIMG6293 CIMG6292 CIMG6291 CIMG6290 CIMG6287 CIMG6286 CIMG6284

ドッグウォークの上にヨガマットを敷いてるので

滑らずに歩くことができます!

 

今日も楽しかったね!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪