土曜日のようちえん♪(5/16)

2015年5月16日

今日のようちえんは、多頭飼いのお友達が多い日でした〜

 

CIMG7764CIMG7739

メリーちゃん&マリーちゃん♪

なんと、お休みの間に2カ月半の”サリーちゃん”というチワワちゃんが新しくご家族になったようです♪

早く会いたいなぁ(*^_^*)

 

CIMG7795CIMG7847

はやとくん&くるみちゃん

 

CIMG7811 CIMG7824

マロンくん&桃ちゃん

 

CIMG7814CIMG7794

琥珀ちゃん&モリオンくん

 

みんな仲良しな同居犬です♪

 

Alohadoggieでも、多頭犬のお家が増えてきました

大変なこともいっぱいあるけど、嬉しいことや楽しいことも倍になるね!!

これから新しいわんこを迎えようかという相談もいただいています

 

新しい家族を迎える際、選択肢の中に”保護犬”ということも考えてみていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

では、今日の楽しい様子を一挙公開!!

CIMG7740 CIMG7839 CIMG7835 CIMG7832 CIMG7831 CIMG7824 CIMG7823 CIMG7822 CIMG7820 CIMG7819 CIMG7814 CIMG7813 CIMG7812 CIMG7811 CIMG7809 CIMG7807 CIMG7806 CIMG7805 CIMG7804 CIMG7802 CIMG7800 CIMG7799 CIMG7798 CIMG7797 CIMG7796 CIMG7795 CIMG7794 CIMG7793 CIMG7792 CIMG7791 CIMG7790 CIMG7789 CIMG7788 CIMG7787 CIMG7786 CIMG7784 CIMG7783 CIMG7782 CIMG7781 CIMG7780 CIMG7779 CIMG7778 CIMG7777 CIMG7776 CIMG7775 CIMG7774 CIMG7772 CIMG7771 CIMG7770 CIMG7769 CIMG7768 CIMG7767 CIMG7766 CIMG7765 CIMG7764 CIMG7763 CIMG7762 CIMG7761 CIMG7760 CIMG7759 CIMG7758 CIMG7757 CIMG7754 CIMG7753 CIMG7752 CIMG7751 CIMG7748 CIMG7747 CIMG7746 CIMG7744 CIMG7743 CIMG7742 CIMG7741

 

かわいい”女学生”(言い方古っ!)がいたのわかりましたか〜?

かわいいセーラー服の子が3頭いるんですよ〜

 

そして。。。

 

このようなものをいただいちゃいました〜

CIMG7845

ハワイのおみやげ!!

ALOHAって入ってる〜

くるみちゃん(トイプードル)のパパママさん、ありがとうございました!

あ〜ハワイ行きたい〜

 

あれ?

見慣れないダックスちゃんがいますよ〜?

CIMG7844 CIMG7843

銀ちゃんじゃない?

いえいえ^^;

7歳になった、ももちゃんと言います。

良いご縁を探しております。

興味ある方はAlohadoggieまでご覧ください

詳細につきましては、近々ご案内させていただきますね!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪