★里親募集中です★

2015年5月21日

里親募集中です

今日は可愛いミニチュアダックスの女の子『ももちゃん』をご紹介致します♪

なんて素敵な笑顔なの!!

IMG_1193

お名前 ももちゃん

犬種 ミニチュアダックス ロングヘアード

年齢 7歳 女の子

 

あれ?ミニュチュアダックスの女の子と言えばアロハっ子にいる桃ちゃん!?

ではありません(笑)

では、新しいアロハっ子かな?

でもありません。

じつは・・・新しい家族を探しています!!!

ご縁あってお会いすることができました。

IMG_1194 IMG_1195

 

『アロハドギーは初めて来たわ!』

 

初めて会った私達にも、とってもフレンドリーなももちゃん。

『ももちゃん~』と呼ぶと喜んで来てくれます。

ご褒美のおやつもパクパクと食べてご機嫌さんです。

こんな可愛らしい女の子がなんで・・・

 

飼育放棄から保健所に連れていかれる一歩手前で心温かい

ご家族に保護されました。

もしご家族が決断されていなかったら・・・

怒りと悲しみがこみ上げてきてしまいます。

きっと皆さんもそうだと思います。

犬はペットではないのです。

種は違うけれど家族の一員であり社会の一員なのです。

 

 

でも彼女は言っていました。

『今日のお出かけも楽しいな~!』

なんて前向きなももちゃん。

そうだね、これからもっと楽しいことがあって幸せになるんだもんね!!!

 

ももちゃんに向き合い、寄り添い、幸せを見つけてくれる家族を

探してあげたいのです!!!

皆様のお力添えをお願い致します

 

保護ワンコ☆シアワセ応援団・ゼロワンの一員、銀牙ママでした。

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

☆里親になるお気持ちがあり(里親になることを決めたということではなく)

ももちゃんに会ってみたい方は

『里親応募条件、譲渡までの流れについて』をお読み頂き『応募用紙』にてご応募くださいませ。

 

<ご応募の手順>

アロハドギーまでご応募希望の旨をお伝え下さい。

電話・FAX045-509-1164 メールshop@aloha-doggie.com

アロハドギーより『里親応募条件、譲渡までの流れについて』『応募用紙』をお送り致しますので

お送り先『郵送の場合ご住所/メールの場合メールアドレス/FAX番号』いずれかを必ずお伝え下さい。

ご記入頂きました『応募用紙』をアロハドギーまでご返信ください。

郵送〒2240012 神奈川県横浜市都築区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201

FAX045-509-1164

アロハドギーより『お見合い』の日時のご相談を連絡致します。

 

※里親のお考えがなく会いたいのみ希望の方はご遠慮下さい。

※通常業務遂行の為、ご質問は応募された方のみにお願い申し上げます。

(アロハドギーご利用の方はご来店時等に直接ご質問くださいませ)