木曜日のようちえん♪(5/28)

2015年5月28日

今日は心地よい筋肉痛の岡田です^^;

 

何故かというと。。。

 

先日のブログにも書きましたが、ピラティスデビューしたわけで。。。

 

でも、時間がないのでレッスンに通うことは難しく。。。

 

ならば、ALOHAにインストラクターを呼んでしまおう!!ということで

 

昨日、ALOHAでピラティスの指導を受けました(*^^)v

 

使ってない筋肉をしっかりつかえたんだなーと実感!

 

立っていることがちょっと楽になったみたい

 

1年後は腰痛サポーターなしでも生活できるように継続していきます!

 

今後も毎月数回レッスンに来ていただく予定ですので、興味がある方は一緒にピラティス

 

やりましょう〜!

 

初心者ばかりなので、恥ずかしいことないですよ〜

 

 

さて、本日のようちえん♪

 

久々の”わくわくハウス”♪

 

CIMG8432 CIMG8435 CIMG8436 CIMG8446 CIMG8447 CIMG8448 CIMG8449 CIMG8450 CIMG8451 CIMG8454 CIMG8456 CIMG8457CIMG8459 CIMG8463 CIMG8464 CIMG8465 CIMG8466 CIMG8467 CIMG8468 CIMG8469

 

久々の再会を果たしたこのお二方♪

 

W(ダブル)コロンちゃん

CIMG8458

今日一日ずっと一緒に遊んでいました(*^_^*)

 

 

他にも、”乗って”が大好きなお友達♪

CIMG8438 CIMG8440 CIMG8441 CIMG8442 CIMG8443 CIMG8460 CIMG8459 CIMG8461 CIMG8474 CIMG8473 CIMG8472 CIMG8471 CIMG8470

 

しばらく暑い日が続きますね^^;

しっかり水分補給させてくださいね!

なかなかお水を飲んでくれないというワンコには。。。

 

ヨーグルトをお水に混ぜたり(もちろん無糖)

お肉のゆで汁や野菜のゆで汁

ヤギミルク

ハーブティー(ローズヒップなんかオススメ!)

色々工夫して与えてくださいね!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪