火曜日のようちえん♪(6/3)

2015年6月3日

先週末の地震を機に、コナ用の避難グッズを見直しています。

怖かったですね。。。

酔ってしまいました(>_<)

私がきっとすごい形相してたんだと思うけど、”ハウス!”の指示で素早くハウスに入って

じっとしていたコナでした。

毎日服用する薬やら、腎臓用の療法食を多めに用意しておかないといけないですね。

”備えあれば患いなし”

みなさんも避難グッズのご用意や災害時に備えて色々と見なおしてくださいね!

 

このところタイムリーにブログをUPできずにすみません。。。

どうも坐骨神経痛の影響で、座ってのPC作業が苦痛で苦痛で。。。

調子の良い時にUPしますのでお許しを<m(__)m>

 

昨日のようちえんの様子をご紹介☆

まずは、保護犬タック!

CIMG8711

なにやら神妙な面持ち。。。

CIMG8708

CIMG8707

タックは初めての人が苦手です。。。

特に男性。。。

Mくんパパさんにご協力いただいて慣れる練習中〜♪

CIMG8712

腰が引けてるけど、近づくのが早くなった~!!

CIMG8713

しっぽも上がってきたよ〜

CIMG8715

コレが食べたかったんだよ〜

岡田かあさん昨の”ヤギミルクゼリー”♪

 

よく頑張りました!!

 

CIMG8721

遊んでるときはこんな笑顔なんだけどね

タックと会えるのもあと1回?2回?

寂しいけど、新しいご家族はとっても素敵な優しいご家族です♪

笑顔でタックの新しい門出を祝ってあげないと!

絶対幸せになれるから心配しなくて大丈夫だからね!

今のうちにいっぱい泣いておこおうっと(>_<)

CIMG8716 CIMG8742 CIMG8739 CIMG8736 CIMG8735 CIMG8733 CIMG8731 CIMG8730 CIMG8729 CIMG8727 CIMG8724 CIMG8723 CIMG8722 CIMG8717

 

今日は、お久しぶりの白黒ポメラニアンの2匹が来てくれましたよ〜

テント&トンネルでみんな楽しく遊びました♪

 

CIMG8744 CIMG8816 CIMG8813 CIMG8809 CIMG8808 CIMG8807 CIMG8806 CIMG8805 CIMG8800 CIMG8797 CIMG8795 CIMG8792 CIMG8787 CIMG8786 CIMG8784 CIMG8777 CIMG8776 CIMG8773 CIMG8772 CIMG8771 CIMG8770 CIMG8769 CIMG8767 CIMG8766CIMG8763 CIMG8760

 

今週はお天気悪そうですね。。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪