木曜日のようちえん♪(6/4)

2015年6月4日

今日は早めのUPです(*^^)v

暑かったけど、湿度が低くカラッとして気持ちが良かったですね!(私だけ?)

明日からまたお天気が悪くなるみたいですが。。。

 

さて、今日はソックリさんの2匹をご紹介♪

いつか一緒に会わせたいなぁと思っていてやっと実現できました〜

 

CIMG8870

姉妹じゃないんだけど、お顔も体つきもそっくりな2匹です♪

左がハナちゃん、右が紗衣ちゃん

 

CIMG8864

CIMG8861 CIMG8857

小っちゃいダックス集合〜

 

CIMG8880

僕も入れて。。。by天牙

いや。。。byめい

 

そして、今日からようちえんスタートの”モコくん”

CIMG8867

ちょっと緊張してます。。。

 

でもね、すぐにみんなと仲良くなってきましたよ〜(*^^)v

苦手なハウスにもちゃんと入っていられたね!!

少しずつ慣れていこうね(*^-^*)

CIMG8871 CIMG8866 CIMG8862 CIMG8837 CIMG8836 CIMG8865

 

CIMG8887 CIMG8882 CIMG8879 CIMG8877 CIMG8876 CIMG8875 CIMG8872 CIMG8874 CIMG8868

なんか今日は黒が多い。。。

 

いつもはしないボール遊びに夢中な雫ちゃん🎶

柚ちゃんと楽しそうに遊んでいました♪

CIMG8841 CIMG8852 CIMG8849 CIMG8844 CIMG8845 CIMG8846 CIMG8848 CIMG8842

 

来月10歳になるコナも、今日は走っていました〜

楽しそう~🎶

CIMG8885 CIMG8886 CIMG8888 CIMG8891 CIMG8892

 

楽しくなかったのはこの方。。。

CIMG8858 CIMG8860

今日は、”マンゴーバター石鹸”でシャンプーしました!

ツヤツヤふわふわの仕上がりです(*^-^*)

短毛でもふわふわ感わかりますよ〜

 

明日もALOHAな一日となりますように!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪