火曜日のようちえん♪(6/9)

2015年6月10日

いよいよ梅雨入り。。。

そして暑い夏。。。

ワンコにとってはお散歩に行きづらい時期に突入ですね(>_<)

 

そんな時には、Alohadoggieの広いプレイルームで思いっきり走り回りましょう〜!!

エアコンも効いてて快適な室内です(*^-^*)

 

さて、本日は体験ようちえんのお友達が来てくれましたよ〜!!

 

CIMG9077

はじめまして♪

 

あれっ!?

 

どこかで見たことあるんじゃない?

 

CIMG1249

ぼくのこと?

 

そうそう!リオくんでしょ?

 

CIMG1528 CIMG1582

よーく見てよセンセー!!

ぼくは男だけど、あの子は女の子だよ!

 

そっかー!!

ソックリでビックリしたー

 

CIMG9092

ひなたちゃん🎶(7ヶ月)

チワワ×トイプードルのMIXちゃんなんですよ〜

 

人は大好き!物もあんまり怖くないし。。。

でも、犬がちょっとに苦手。。。(>_<)

 

CIMG9088 CIMG9089

やさしい”れおくん”とは一緒にいられたよ♪

CIMG9097

この中のどこかに”ひなたちゃん”がいます(*^-^*)

 

CIMG9070

えいっ!!

こんなの簡単♪

 

CIMG9078

 

どきどきの体験となりました〜

でもね、後半はお友達が近づいてきても”ムキッ”としなくなってきたよ!!

後ろからならにおいを嗅ぎに近づけていたしね

わんことどう接したらいいのか自信がないんだよね。。。

でも、食べるのが大好きな”ひなたちゃん”だから、きっと慣れるのも楽しく練習できそうだね♪

あの”リオくん”だって、初めてきた5ヶ月の時は怖いものだらけで雄叫びあげてたんだから!!

一日よく頑張りました!!

 

さて、先輩わんこたちは何をしたのかな?

 

今日は、ハードル跳んで遊んだよ〜

低反発のマットが敷いてあるから足腰にも負担がかからないよ

CIMG9036 CIMG9086 CIMG9085 CIMG9084 CIMG9083 CIMG9082 CIMG9081 CIMG9080 CIMG9079 CIMG9071 CIMG9068 CIMG9063 CIMG9060 CIMG9057 CIMG9056 CIMG9054 CIMG9053 CIMG9052 CIMG9051 CIMG9050 CIMG9049 CIMG9048 CIMG9047 CIMG9046 CIMG9045 CIMG9044 CIMG9043 CIMG9041 CIMG9038 CIMG9099CIMG9093 CIMG9095 CIMG9096 CIMG9104 CIMG9108 CIMG9109 CIMG9110 CIMG9111

 

みんなハァハアするくらい遊びました〜♪

しっかり水分補給して休みましょうね(*^-^*)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪