火曜日のようちえん♪(6/16)

2015年6月16日

今日の試合は残念でしたね。。。

なかなかGOALが決まらずヤキモキさせられました。

頑張って応援したんだけどね〜

CIMG9502

コナのユニフォームを着たコロンちゃん♪

とっても似合ってたよ〜

 

CIMG9503 CIMG9505

 

試合風な写真を撮ってみましたよ〜

CIMG9508 CIMG9560 CIMG9559 CIMG9555 CIMG9554 CIMG9553 CIMG9551 CIMG9546 CIMG9545 CIMG9540 CIMG9536 CIMG9533 CIMG9531 CIMG9527 CIMG9521 CIMG9516 CIMG9514 CIMG9510CIMG9561 CIMG9562

 

元気組は遊ぶのに大忙し。。。

CIMG9477 CIMG9475 CIMG9495 CIMG9496 CIMG9497  CIMG9499CIMG8217CIMG8228CIMG8222CIMG8220CIMG8219CIMG8218

 

ベベちゃんは大好きなボール遊び♪

カゴの中に入れる瞬間を撮りたかったんだけど難しくて撮れない〜

CIMG9494 CIMG9493 CIMG9492 CIMG9491 CIMG9490 CIMG9489 CIMG9486 CIMG9485 CIMG9482 CIMG9481 CIMG9479

 

いっぱい遊んだあとは、しっかり水分補給しないとね!

ということで。。。

 

ジャーン!!!!!!

 

CIMG9571

岡田特製ALOHAゼリー♪

ヤギミルク・ローズヒップ・カモミールの三層だよ♪

それぞれを寒天で固めてみました

 

CIMG9574  CIMG9580 CIMG9576 CIMG9575CIMG9583CIMG9588CIMG9587CIMG9586CIMG9585CIMG9584

寒天やゼラチンで固めて与えることで、水分をゆっくり吸収することができます。

 

プレゼント用はこんな感じですよ〜

我ながら上出来!!

CIMG9610 CIMG9611

CIMG9614 CIMG9612

 

太田家からAlohadoggieへ来るのが今日が最後のタックへのプレゼント

愛情たっぷり入れました!

 

今日はタックの新しいご家族の方がタックに会いに来てくれました!

今週末には優しいご家族のもとへ婿入りするタックです(*^_^*)

CIMG9597 CIMG9605 CIMG9604 CIMG9602 CIMG9600 CIMG9599

ママさんたちが到着すると嬉しそうに近寄って行ったんですよ〜♪

得意な”タッチ”や”乗って”、”マット”を嬉しそうに披露してました!!

 

最後に太田かあちゃんにつめ切ってもらったよ♪

CIMG9589 CIMG9590  CIMG9593

 

タックの幸せを祈ってるよ!

絶対に幸せになれるから大丈夫!!

今度会いに行くからね〜

 

そして、もう一組お客様がいらっしゃいました!

 

以前このブログでもご紹介させていただいた保護犬の”モモちゃん” の里親さんに名乗りを上げてくれた方です!

色々とお勉強をしに来てくださいました!

遊び方やお手入れの仕方をコナちゃんで実践してみましたよ〜

CIMG9606 CIMG9609 CIMG9608 CIMG9607

 

みんな幸せにな〜れ♪

これからも自分たちにできるお手伝いをしていきたいと思います。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪