miliさんの撮影会♪

2015年6月25日

昨日は待ちに待った【miliさん】 の撮影会でした!!

昨年の春に初めて撮ってもらってから、いつかAlohadoggieでも

撮影会を開催したいなぁと思い、やっとのことで実現いたしました!!

 

実際に見た方は感動すると思いますが、とにかくセットが素晴らしいんです♪

絵じゃないんですよ!!

全て本物の小物を使っています。

CIMG0012

早朝からひとつひとつ組み立ててディスプレイしていきます。

昨日は14組の方がお越しくださいました。

みなさんこの日のために練習会に参加してくださったり、自主練したりと

より良い写真を撮っていただきために愛犬ちゃんと練習を積んできました。

では撮影会の様子を振り返ってみましょう〜

 

CIMG0015 CIMG0017CIMG0018 CIMG0020CIMG0019 チョコくん♪可愛い〜

CIMG0028 CIMG0030CIMG0029 桃ちゃん&マロンくん♪CIMG0031 CIMG0032CIMG0034 みかん♪

CIMG0035 ジルちゃん♪ cute♪

CIMG0037 CIMG0039

息抜き中〜

 

CIMG0062 CIMG0065 CIMG0064 侍源(じげん)くん♪ お利口〜

 

ここからはスタッフ犬の撮影の様子をご覧くださいませ〜

 

AYA先生の愛犬、銀ちゃん・天ちゃん・pipiくん

CIMG0040 CIMG0043CIMG0044CIMG0045

ひとり一頭担当。。。

右の写真で岡田が持っているのはクリームパン

撮影終了時にはつぶれてクリームがはみでていました。。。

CIMG0047 CIMG0042

CIMG0138 これがベストショット!!

 

岡田の愛犬、コナちゃん♪

CIMG0048 CIMG0051CIMG0050 CIMG0052CIMG0053 CIMG0056CIMG0055

CIMG0136 CIMG0137

この2枚を購入〜

 

太田(ミッチーナ)の愛犬、ナナちゃん&めいちゃん

CIMG0057 CIMG0058

大変だったんだから〜

エネルギッシュなJRTのナナちゃん

12歳のめいちゃんは耳が聞こえてません

この2匹をどうやって上手に待たせるか。。。

CIMG0061CIMG0059

CIMG0060

 

とにかく事故なく、破壊なく終われてほっとしました。

撮影時間がおすことはあっても、巻くことはほとんどないという撮影会。

それがどの方も余裕を持って撮影〜会計までできてびっくりしましたという

嬉しいお言葉をmiliさんからいただきました!

これも、ご参加いただいた皆様のマナーの素晴らしさ、トレーニングの成果、

お心遣いと思っております。

本当にご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

 

次回の撮影会はクリスマスかな?

またAlohadoggieで開催していただけるようにはたらきかけていきますね!

 

最後に、素敵なセットで愛らしい写真を撮ってくださったmiliさんに

心から感謝申し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪