涼しい朝ですね(*^_^*)

2013年7月20日

おはようございます(*^。^*)

 

今朝もお散歩のため、4時半に起きて1時間のお散歩へ行ってきました♪

 

すごく涼しくて、汗もかかなかったですよ!

 

ゆっくり朝食を食べても、まだ時間に余裕があります(*^_^*)

 

ちょっと横になっちゃおうかな♬

 

なんとなくノドがヒリヒリする感じなので、ビタミンCの顆粒(かなりスッパイ)を

 

大目に摂りました!

 

お願いだから症状が悪化しませんように...

 

 

明日は、楽しみにしていた【ALOHA塾】のドッグダンス講座です!!

 

おかげさまで5組の参加予約をいただいております!

 

楽しい1時間半になるように頑張りますね!!

 

 

今日も、ALOHAな一日となりますように♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA