コナちゃん10歳になりました(*^_^*)

2015年7月27日

7月25日

10歳のお誕生日を元気に迎えることができました!!

 

Happy Birthday KONA♪

 

IMG_1436

お誕生日当日は、朝からたくさんのお祝いメッセージをいただき

本当に嬉しかったです!

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました(*^_^*)

 

誕生日当日にブログをアップしたかったのですが、

胸がいっぱいで、何を書いていいのか整理できず。。。

迎えたくなかった10歳。。。

でも、

元気に迎えられてよかった10歳(*^_^*)

 

これまでの誕生日は、前からプレゼントを用意したりケーキ買ったりしてましたが

今回の10歳の時は、何にもしなかったのが不思議です。

夕食は、プレゼントでいただいた”ゆりかご”(潤子先生のshop)のデリでした♪

IMG_1439 IMG_1442

コナが大好きな”馬肉とハーブのケークサレ”

美味しくいただきました〜♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレ↑1歳のお誕生日の時の写真デス♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生後45日のコナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今まで”あたりまえ”だった、みなとみらいまでのお散歩

今では10分も歩かなくなってきちゃったね

いつもより5分長く歩いてくれたことが私の喜びになってます!

当たり前にできていたことが当たり前じゃなくなる。。。

これがシニア犬との暮らしなんだよね

5歳からはじめた【K9ゲーム】

コナと私の共通の楽しみとなりました♪

もっと早くから始めればよかったなぁ〜

CIMG0342 CIMG0458

初めてのK9ゲーム♪

CIMG2809

これは2回目?3回目?

wf140608_TFD_4655 wf140608_TFD_7294 wf140608_TFD_6762 wf140608_TFD_6501 wf140608_TFD_6298 wf140608_TFD_5008

これは昨年のシングルK9♪

ドギーダッシュ2位になりました(*^^)v

CIMG0179 M1020038

昨年秋のシングルK9♪

ミュージカルチェア2位になりました〜

Dog of the Day】賞ももらっちゃいました(*^^)v

海も大好きなんだよね〜

CIMG3164 CIMG3984 CIMG4136 CIMG4492 CIMG4499 CIMG4850 CIMG4851 DSCF0059

砂浜は筋トレになるから、まだまだ行くよ〜♪

CIMG4339

バランスボールは5歳頃から始めてました(*^^)v

CIMG2857

お祭りも大好き♪

ナルちゃんとお揃いの半被だよ♪(母の手作り)

これから先、”当たり前”のコトが少なくなってくるけど、ちっちゃい感動を大切にし一緒に喜んで

健やかに楽しくコナとの生活を楽しんでいこうと思います。

いつまでも一緒にいようね♪

まだまだ楽しいこといっぱいするから楽しみにしててね!!

おめでとう------------!!!!!!!!!!

IMG_1378 IMG_1365

IMG_1408 IMG_1391

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪