火曜日のようちえん♪(8/4)

2015年8月4日

今日は、神奈川新聞社主催の花火大会ですね!!

これから花火大会に行くんだ〜というカップルが写真撮影に来てくれました〜♪

 

CIMG2177

モカちゃん&駿太くん♪

 

CIMG2174

ルルちゃん&ガルボくん♪

 

いいなぁ〜

 

飲みすぎないようにね!!

 

CIMG2180

銀ちゃん&天ちゃんも行くらしいですよ♪

 

CIMG2198

私も連れていきなさいよ!

と、コナ姫も乱入してきました。。。

みんな仲良くいってきてね〜(^_-)-☆

 

5日連続の猛暑日です(-_-;)

記録更新したらしいですね。。。

 

しっかり水分補給して脱水にならないように気をつけたいものです。

人も犬もね!!

 

そこで、今日はこんなものを作ってきました〜(*^^)v

CIMG2199

 

クコの実入りヨーグルト寒天♪

 

mayumi先生がHPで紹介してたので真似っこしてみたよ(*^-^*)

ヨーグルトの乳酸菌はお腹の調子を整えます。

クコの実は免疫力をUPしたり、老化予防になります。

今の時期にはもってこいですよね〜♪

CIMG2113  CIMG2111

IMG_1498

ご家庭でも是非作ってみてくださいませ♪

 

CIMG2077 CIMG2134 CIMG2133 CIMG2119 CIMG2118 CIMG2117 CIMG2109 CIMG2106 CIMG2105 CIMG2103 CIMG2099 CIMG2098 CIMG2097 CIMG2093 CIMG2092 CIMG2090 CIMG2082 CIMG2080CIMG2165 CIMG2163 CIMG2151 CIMG2150 CIMG2148 CIMG2146 CIMG2145 CIMG2140 CIMG2138 CIMG2122 CIMG2116 CIMG2115

 

 

来週は、Alohadoggieも夏休みをいただきます。

 

8月12日(水)〜8月17日(月)までお休みとなります。

 

みなさんお間違えのないようご注意くださいね!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪

”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪